アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に太くなったと言われました
やっぱり太いですか?
マッサージ、ストレッチ、筋膜リリース、ウォーキングしてるのですがどうしたら細くなりますか?

「友達に太くなったと言われました やっぱり」の質問画像

A 回答 (6件)

>ガリガリではないと思うのですが…


いえ、どう見てもガリガリです。
太れなくて困っている人の足だと思います。
    • good
    • 0

まだまだガリガリです。


太くなったというのはおそらく「以前のあなたと比べて」という話で、褒め言葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリではないと思うのですが…
祖母にも前の写真見せられて太ったねって
嫌になります。

お礼日時:2022/12/20 22:21

マッサージ、ストレッチ、筋膜リリースは効き目がありません。

炭水化物を中心とした食事制限とジョギングなどの有酸素運動(8km走る)ですね。
    • good
    • 0

うわっ!太っ!


こんな太い足見たことないですね。友達も笑っていたでしょう。
年頃の女の子ならこれくらいが普通です。
「友達に太くなったと言われました やっぱり」の回答画像3
    • good
    • 0

前も同じ写真で似たような質問見たけど、気にしすぎ


足元ガリガリやん
「友達に太くなったと言われました やっぱり」の回答画像2
    • good
    • 4

細すぎ。



他人の言うことなんか気にしないで良い。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!