プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚がむくみやすく、身体の中で脚だけが異様に太いです。夏でもお風呂上がりに触るとヒヤッとしてます。エステのハイパーナイフやインディバなどがすごく気持ちよく感じるのですが、その時だけですぐに冷えます。生野菜や冷たい水などはほとんど口にしません。マッサージやストレッチは毎日行っています。どうすれば体質改善できますか?

ちなみに筋トレも有酸素運動も日常的に行っていて、ウォーキングも習慣化しています。

A 回答 (3件)

運動したりしてます?


こちらのはどうでしょう。私も、これでむくみが良くなりました。
    • good
    • 0

↓は太もも


こちらはふくらはぎ
    • good
    • 0

それむくみじゃなくて脂肪だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!