プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って「お前貧乳だな〜」とか「巨乳最高!」とか平気で言うのに、自分が「あなた低収入だね〜」「高身長最高!」「アソコ大きいの最高!」って言われるとめちゃくちゃ凹みますよね?
この不公平感ってなんですか?
貧乳いじりが人を傷つけると思ってないのでしょうか?知ってほしいなぁ傷つく事。

A 回答 (1件)

いえいえ、女性だって負けてませんよ。

こういう事を平気で発信してきますので。
「男性って「お前貧乳だな〜」とか「巨乳最高」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはwwwネタだと思いたいレベルですね笑
笑いをありがとうございます

お礼日時:2023/02/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A