プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は とても貧乳で悩んできました。今46歳で さすがに胸の大きさなんて気にしなくなりましたが
いまだに 普通に胸のある人がうらやましいですし 友達と温泉に行くことなんて 絶対に嫌です。
若いころから友達と旅行に行っても お風呂は絶対に一緒には入りませんでした。同性 異性から傷つくこともたくさん言われました。それなりに運動したり食生活に気をつけたり バストを大きくするエステにも行きました。色んなバストアップ器具も買ったしサプリも試しました。 実は自分の脂肪を注入する美容整形も受けました。 総額すると かなり
お金を使ったと思います。 コンプレックスの塊でした。  今小学4年生の娘がいます。胸の大きさは遺伝も大きく関係すると言われていますので 娘も貧乳で悩むのではないかと思っています。私が
貧乳で悩んで 積極的に おしゃれを楽しめなかったし水着も自分好みのものも買えなく悲しい思いをしたのを娘にはさせたくないです。 そこで小学4年の今から貧乳にならない為に出来ることはないかなと思い相談させていただきました。食生活 運動 などなど 少しでも貧乳にならないために出来る事があれば教えていただきたいです。娘が貧乳になったとしても 胸の大きさなんて関係ないよ と言えるママになり きちんと説明する方が大事なのはわかっています。ですが 私が辛い経験をしてきただけに出来れば娘を貧乳にはさせたくありません。 ちなみに私の母は貧乳ではありません。
現在の娘の食生活ですが 主人が太っているためご飯はマンナンヒカリを使用したり お砂糖もラカントを使用して料理しています。子どもにも同じメニューを食べさせてます。今140センチ29キロで痩せぎみです。野菜も一番最初に食べさせてます。 睡眠は夜10時までには寝かせています。お菓子も そこそこ食べてます。  よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私もビックリするほど貧乳です。

Aカップもゆるゆるでスポンジ入れてるし、旦那にもだまされたと言われました(^_^;)
でも、人に何と言われようと、昔から温泉は大好きでしょっちゅう行きますよ(*^^)v

成長期の娘さんには、何でも摂りすぎは良くないので、バランスのとれた食事と適度な運動、良質な睡眠、規則正しい生活が一番ではないでしょうか(*^_^*)

貧乳・巨乳・低身長・高すぎる身長・痩せすぎ・太りすぎ・足が短い・顔が…などなど、人と比べて劣っている部分を恥じだと思い、人並み以上のルックスでないと許せないままなら、何が起きてもお金をかけて取り繕うだけでしょう。

でも全てが人並み以上で他人の痛みが分からないより、自分の欠点を受け入れて他人へも配慮ある言動が出来る子に育てることのほうが大事だと思いますよ。
もし、娘さんが貧乳になったとして、それを馬鹿にする人がいたなら、そこで傷ついた娘さんが、他人に同じことをしないように学んでもらえば良いだけです。

親が子供にしてあげることは、転ばないように障害物を事前に全部取り去ってあげることじゃなくて、転んだときにどう起き上がれば良いかを、一緒に考えてあげることだと思います(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントに その通りだと思います。

お礼日時:2016/01/25 21:35

あなたは”ベリーダンス”ご存知でしょうか。


これのダンスにはバストアップ効果があるらしいです。

それを説明している文章がこれ。

http://columnews.com/archives/2846.html

ベリーダンスに関しては自分はもう10年ほどまえにもこのコンテンツで
紹介させてもらいました。その頃からするとかなり日本に定着しています。

どうせならば娘さんと一緒に通ったらどうでしょう。バストアップだけではなく
ダイエットにも効いて、みごとな”くびれ美人”になります。そうなれば女っぷりが上がって
ご主人”惚れ直します。”なんせ美人がふたりも居て「両手に花」ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベリーダンス・・・とてもセクシーなダンスですよね。
ここは田舎で 探してみましたが やってる所がないようです。
ベリーダンスの文章を読んで 勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 13:54

キャベツが良いらしいですよ。



科学的に立証されているかは分かりませんが、
良いスタイルのアイドルの子が、
キャベツ食べて胸が大きくなれた、と。

その子の説は、キャベツの成分と、女性ホルモン??が似ていて、
胸の発育に良い、とかでした。

まあ、効かないにしても、キャベツをたくさん食べても体に良いだけですから、
試されては。

あと、質問文、時々改行していただけると読みやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変失礼いたしました。
キャベツですか、、、 やってみようと思います。
ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2015/11/25 10:50

娘さんは小学4年生との事ですが、今からアレコレ悩んでも仕方のない事です。


規則正しい食事にバランス、そして適度な運動をいれた1日を規則正しく生活する事です。
後数年で受験勉強で夜遅くまでと言う事に為るでしょうが、日付が変わる前には就寝させる事です。
これはホルモンの分泌などに影響をなるべく与えない様にする為です。
詳しい事は「埼玉貧乳問題」で検索して下さい。
テレビ番組での一コーナーでの事ですが、反響はあったみたいですし。
仮に太ったとなった場合、食事を抜くと言う誤ったダイエットはさせない事。
結局は為るようにしかならないのですから、変にいじる事(外的に)をしない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

この番組私も見てました。 今は10時までには必ず寝せるようにしています。
規則正しい生活 心がけるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/25 10:52

回答とズレていますが、私は逆に巨乳です。



巨乳も巨乳で、相当悩んできました。
着たい服はほとんど胸が入らない。
水着も支えきれません。
肩凝りも酷いです。

学校で体育や部活などで動くと、胸が揺れてると茶化されたり、酷い時には笑われたり、からかわれたりしてきました。
私は身長もあり、ただでさえ目立つのに、いくら痩せても横にも太ってみえて、縦横存在感ありありです。

妊娠・授乳中はよりアップして、授乳期終えて垂れると本当に見てられないです。



貧乳より巨乳の方が辛いのよ。って言いたい訳ではないんですよ。
貧乳なんて全然気にしなくても良いよ。って言いたい訳ではないんです。

親と神様に与えていただいた体です。
受け入れていくようにお話ししてはいかがでしょうか。

誰にだってコンプレックスはあります。

みんな何かしら体に悩みを抱えていると思います。

娘さんは、貧乳を嫌だと思わないかもしれませんよ?

あなたか、娘さんが貧乳にならないように努力して娘さんが胸があるようになりました。
けど、胸あるの嫌だと悩み出したらどうしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。。

ほんとに その通りだと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/11/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています