アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳で悩んでる中3です
バスト80 アンダー67です。バストアップの筋トレも頑張っていますが未だに結果は出ていません。男性から見てThe貧乳という感じですか?

A 回答 (4件)

まだ悩むには早い。


成長に個人差が有るように、バストの成長にも個人差が有ります。
中3で貧乳だと思っていても高校を卒業する頃にはどうなっているかは判りませんよ。
    • good
    • 1

アンダー67でトップ(バスト?)80でいいのかな?


それだとEカップなんですけど どこが貧乳?
せめてアンダーとトップ10cm以下(Aカップ)で貧乳書いて下さい
貧乳好きの1おっさんとしての意見ですw


因みに筋トレしてもバストは増えません
最終的には寧ろ減ります(個人差がありますし相当やらないとほぼ変わりません)

基本胸というよりおっぱいと形容する物は
脂肪等の塊なんで筋肉増やしても意味が全くありません
どころか
無酸素運動は男性ホルモンの活性化させやすいので
寧ろ小さくなりやすい(恐らく誤差に近いが)ですね

ですがまぁ…無酸素運動に関しては無駄だとは書けません
何故ならバストを支える各種筋肉が発達してないと無駄に垂れ下がりますし
靭帯を故障する可能性も出てきますので(大きくするのとは別問題で)
    • good
    • 1

一応男性ですが


胸にある程度のサイズがあってお腹がへこんでてって
洋服選びやスタイル重視と思いますが
自分は胸の小さい子が頭が良い印象と真面目な印象があって
胸の大きな女性はあまり好きじゃないですね
それでも頑張るって貴方が言うなら
それはそれで可愛いですね
    • good
    • 1

貧乳ではないでしょ!


これから成長しますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!