アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155cm 体重43kg Bカップ ウエスト63cm

21歳女子大生です。

彼には細いし素敵な体だと言われるのですが、どうですか?
背も低いし貧乳だし自信が出ないです。

A 回答 (2件)

若くてそれなりに綺麗で密かに貧乳を気にしてるというのは所謂「萌え」という奴です。


自信を持ってもいいです。若いうちは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。自信持ちます!

お礼日時:2017/03/28 15:28

全然そんなことないです!!!健康的でむしろうらやましい・・・。

私なんか同じ身長でねむむむさんより2キロもデブいです。(泣)その体型を維持することが大切だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!