アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度貧乳が好きな彼氏と初めてエッチするんですが、貧乳って何カップの事ですか?

貧乳にも度があると思うんですが、まな板みたいなのが良いってことなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 貧乳も揉みたいって思うんですか?それとも眺めるだけ?

      補足日時:2022/08/07 21:49

A 回答 (7件)

理想のタイプだったら胸などのばカップはそんなに気にしない方多いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
でも理想のタイプって胸もはいりませんか?
ポチャか痩せのどっちかになるとおもうので。

お礼日時:2022/08/11 23:20

お礼について<貧乳好きは揉みたい感じですか?それとも眺めるだけ?>



基本は豊乳の女性と変わりません。様々な体位から眺めるのも揉みしだくのも好きです。
眺めについては、立ち姿で楽しむ。仰向けで楽しむ。四つん這いでそれなりに膨らみを際立たせて楽しむ。両手をバンザイさせて、貧乳を際立たせて楽しむ。貧乳の人は貧乳を気にしている場合が多いので、恥ずかしがる様もまた良しです。
それらを揉みしだくこともあるかもしれませんが、仰向けでバンザイ状態になると、乳房の膨らみは無くなりますので、乳首を中心に指先で微妙なタッチで撫でたりツンツンしたり、などなどなどでしょうか。
    • good
    • 0

貧乳などのレベルは人によるんじゃないのかな(^◇^;)AAカップやAカップは個人的には貧乳となるかもだけど揉むことはないし触れる感じで撫でなぞる感じかな。

BカップとかCからは微乳のレベルで少し力入れられる具合いでD.Eカップが美乳になるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みは何カップなんですかね?

お礼日時:2022/08/11 12:59

Aカップにレモンパット2枚くらい入れたら丁度良くなる感じ

    • good
    • 0

Aカップ。

Bカップがぎりぎりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるろど。
貧乳好きは揉みたい感じですか?それとも眺めるだけ?

お礼日時:2022/08/07 21:50

まな板は、極端すぎるかなぁ。

少し膨らんでないと勃たないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは膨らんで無いとダメなんですね!
小学生みたいなぺったんこはダメってことですか?

お礼日時:2022/08/07 21:34

男の嗜好はそれぞれですが一応手のひらで包んで隠れる大きさかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aカップくらいですかね?

お礼日時:2022/08/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A