アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入った時、足のあたりから青い垢が出てきました、、別に青い絵の具を使って足にこぼしたわけでもないしこれはいったい何でしょう、、?

A 回答 (3件)

黒とか青とかの靴下をはいていたなら、その靴下の染料か毛玉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど;;そうなんですね!
ありがとうございます;;

お礼日時:2018/12/14 10:57

毛穴に意外と服とかの細かい繊維とかも汚れとして入ってたりしますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか;;ありがとうございます;;

お礼日時:2018/12/14 10:58

一番ありがちなのは、安い靴下履いてて、その染料が皮膚に移っていたパターンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます;;

お礼日時:2018/12/14 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!