アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は痴漢願望が有ると聞きましたが本当ですかまた実態件した事ある方いましたらその時の様子など教えてくれませんか。

A 回答 (8件)

痴漢願望だのレイプ願望だの、ごく稀にそういう性癖を持った人間がいるというだけで、多数がそうだと思い込もうとするのは実に勝手な解釈としか言えんな。

    • good
    • 1

ここをよく読んで、出直せ。



http://matome.naver.jp/odai/2134950603808727401
    • good
    • 4

変態ですか?

    • good
    • 3

何を知りたいのでしょう⁉


ただ、気持ちが悪いだけです。こんな質問をしてくるなんて、恥を知りなさい‼
    • good
    • 2

ありません(⌒▽⌒)

    • good
    • 1

皆があれば、女性専用車両なんて出来る訳無いだろう! ごく一部には、マニアックな女性もいるだろうけど。

 そんな事聞いて、痴漢願望有るのかな?
    • good
    • 0

願望てより、かなり、感じるらしい

    • good
    • 0

変態ですか?刺激が欲しいのかな❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A