プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どぐされマスゴミの世論調査で、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権の支持率が41%ぐらになっているけれど、これが捏造ではないと仮定して、

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権の支持率が上がってきた要因を列挙してもらえますかね。

A 回答 (6件)

日本人は3ヶ月経つと忘れます



統一教会の報道などテレビではほとんどありません
5年前のモリカケ桜もそうでした
だから自民党政権が60年も続いているのです

日本人は健忘症の遺伝子を代々受け継いでいます
広島・長崎に原爆を落とされ東京で民間人が焼夷弾で焼かれましたが
戦争に負けて1年もしないうちに「アメリカ人は友達」になりました
    • good
    • 0

そりゃあ野党がダメダメだからでしょ。

共産党は除名事件で隠していた怖さを露呈しちゃうし、立憲は小西文書で馬鹿さ加減とマスコミの忖度を露呈しちゃうし。れいわは今どき?って思っちゃう牛歩戦術やってるし、NHK党(今はなんちゃら)は犯罪者擁護とカネ絡みでグダグダだし。中にゃ未だにモリカケサクラなんて騒いでるのもいる。そりゃ愛想も尽きるわ。
 情けないったらありゃしない。もしかしたら野党ってみんな自民を応援してるのかもしれん。
    • good
    • 0

多くの日本人は今までの統一教会の政策には共感しているからだよ。

多くの日本人は「平和ビジョンにおいて家庭の価値を強調する点を高く評価」している。自民党の反LGBT発言に理解を示す人も多い。
    • good
    • 0

フリーメイソンの謀略ですッ!

    • good
    • 2

今日は平日です。


そんなクダラナイ投稿ばかりしていないで今日はちゃんと職安に行って来なさい。そして納税の義務を果たしなさい。

分かりましたね。
    • good
    • 1



他人を罵る事をしない世界が 平和であり あなたみたいに 他人を見下す人達ばかりでは 世界平和は造れない・・って解かるのは 当然だが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!