プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県知事ってヤクザなんですか?
国家経済に関わるリニア竣工を永遠に止め続けるとか
尋常じゃないと思います、静岡県は解体した方が良いんじゃないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

No.12の続き。

C8)今後、日本の金融環境は金利のない異次元の状態から、金利のある正常な状態に戻る。すると10兆円の借金だと1%の金利↑で、毎年1000億円の利息支払いが生じる。元金の返済もあるからJR東海の財政は火の車。これを乗客から徴収するから、運賃は急騰する。

C9)現在のムダなリニアの工事を止めれば、ムダな経費がなくなり、現在の運賃は更に安くできる。国民はこの方が喜ぶと思う。
どちらが良いか、アホでも分る。

C10)中国のリニアは20年以上も前に開業している。実績も、経験も中国の方が圧倒的に先輩である。インドネシアの高速鉄道は中国製で、既に完成して走っている。タイやマレーシアも同様。
故に中国スパイだ、工作員だとか、どうたらの話は関係ない。
    • 0

No.9の続き。

C4)従来型ののぞみは東北、山陽新幹線へ相互乗り入れできるが、リニアは相互乗り入れができず、乗り換えが必要。乗り換えに10~20分を要すれば、10~20分早く着いても何のMeritもない。運賃が高くなるだけ損。要するに日本全国共通の交通網がある事の方が重要。線路の狭軌道と広軌道の違いがあるだけで大騒ぎなのに。相互乗り入れできないリニアを作れば、ふん詰まりを起すだけ。

C5)名神高速、新幹線の名古屋~大阪を最短接続にした方が国民の利点がはるかに大きい。料金は安くなり、時間が短縮される。しかしそれをやると収入が減るからJR東海はやらない。10兆円以上をかけたクソリニアだけはやりたがる。それに群がり金もうけを企む人が多い為。
日本政府は米原、関ヶ原を通過させ、遠回りさせたから、毎年冬はその辺りの大雪で困っている。遠回りで時間がかかり、料金は高くなり、大雪で交通障害が起き、国民は大迷惑。そういう非効率を抱えた国は、国際競争力がなく負ける。そういう事が分っていない。

C6)リニアはのぞみの2倍以上の料金になるだろう。現在、わいわい騒いでいる人も、リニアが開業したら毎月頻繁に乗るかと言えば、乗らないだろう。誰が必要としているかと言えば、金もうけを企む建設業者、駅周辺での不動産屋、おみやげ業者、Party券を売って裏金作りを企む自民党議員だろう。

C7)10兆円あれば、日本を再建できる。「もっと有効な事にお金を使おうよ」、という人は沢山いる。
    • 0

異常そのもの

• 1

ヤクザはJRだね、結局。

立ち退き問題を隠蔽している訳だから。大深度地下工事は穴が空いたのですから。
    • 0

C1)独はリニアを作ったが、地震対策ができないので国内でのリニアの実用化を断念し、中国の上海に距離30㎞のリニアを作った。

2003・10開業し、現在20年以上たつが、現在、これを延伸する計画はない。
大赤字でいつ廃業宣言するかと注目されている状態で大失敗。最高時速は300㎞。通常の新幹線と同程度でMeritなし。

C2)独よりははるかに地震の多い日本がリニアの実用化を目指す。500km/hの速度で地震に合えば、車両は木っ端微塵。全員即死。誰も乗らなくなり、JR東海の株は暴落し、紙くずになり倒産。
JALの倒産の時と同様な事になり、大混乱になる。

C3)現在の日本のリニアはHe温度の旧式。新しい高温超電導体ではない。即ちEne効率が悪いボロクソリニア。
    • 0

やはり支那はインドネシア新幹線同様の詐欺をするんだな。

南シナ海や東シナ海の一方的な現状変更や台湾への侵略問題に
しても、支那が主張する国権など存在しない
地球は強欲傲慢な強盗部族の為にあるのではない

by 左頭痴脳
    • 0

アンタさ、大井川上流並びに南アルプスの自然環境を破壊したいのかや?!!

山梨・長野の両県を直接的に跨ぐルートであれば何も異論は無いけど、大井川水源を脅かすルートはアカンやろ。どうせ静岡県内に駅が設けられるわけでもないし、それだったら静岡県域を跨がないルート選定にするのが筋やろが。
    • 0

世の中にはゴミクズのような人間はいる。

驚くのはそのゴミを、三期も当選された静岡県民のレベルの低さです。
しかも二位に大差を付けてというから、県民がいかに腐っているか
わかります。
 清水の次郎長如きを誇りに思う、チンピラの集団ですから、仕方が
ないかもしれませんが。
 静岡県民の特長は、誰がどれ程の迷惑がかかるか、そんなことは眼中に
ない「傍観者」「冷笑主義者」「究極の自己中」と言う事です、
まさに川勝平太知事と同じヤクザに見えますね。
今後、静岡県民の代名詞が「恥知らず」となるでしょう。
 私も、質問者さんと同じく、静岡県は解体した方が良いと思います。
この静岡県民の無能ぶりは歴史の教科書に残ると思います。

ヤクザやチンピラを差別するな、と言う方が無理です
    • 1

リニアの別のもっと巨大な問題がある。

東京~神奈川、愛知~大阪にあります。この報道が全くないのが大問題です。当初は大深度地下工事という立ち退き不要の予定でしたが、その想定が崩れたんです。

首都圏の外環道で大深度地下工事は失敗し立ち退き問題が発生していますから。リニアでは実態がバレると、反対が増えるでしょうね。

それに立ち退き予算が10〜100倍にもなりえますから、増税議論もしないと出来なないでしょう。納期も少なくとも20年は最低かかるでしょう。
    • 2

ヤクザではありません、チンピラですわ。

チンピラと言えば右翼を想像するけど、左巻きの
ゴロツキは珍しい存在ですわ。
顔付きが南鮮の極左、イ・ジェミョンに酷似して
ますわ。
有体に申せば人間の屑、滓ですわ。
ホントですわ!!
「静岡県知事ってヤクザなんですか? 国家経」の回答画像4
    • 0