アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県知事ってヤクザなんですか?
国家経済に関わるリニア竣工を永遠に止め続けるとか
尋常じゃないと思います、静岡県は解体した方が良いんじゃないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

また政府は成田空港の様なことをするのかな?



沖縄の基地問題にしても原発問題にしても
地方は東京や大阪など大都市民のためにあるのではない
    • good
    • 2

沖縄みたいに岩手県の政治屋あたりが土地を持ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

リニアがストップした大きな原因は、用地買収がまったく予定通り進んでいないからです。



強制的に立ち退かせるんですかね。

開業は10年後とも言われています。

知事が指摘する問題など大したことはないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A