アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスゴミが集団ストーカー自宅生放送の盗聴盗撮行為に関わっている事を、あなたは、どう思いますか?
マスコミは、洗脳をする。反社会的勢力ですよね。これに異論、反論があり統合失調症やら言ってくる方は、
工作員と認定しますので、回答を避けてください。

質問者からの補足コメント

  • 自宅生放送とは、テレビがテレビ電話になっている状態ですね。画面を通して相手に情報が筒抜け
    になっていて番組放送されている状況ですね。イスラエルの諜報機関モサド
    は、ペガサスと言うスパイ技術を使い、相手のパソコンの画面から、こちらを覗き込む
    技術があるとイスラエル政府機関は、報告していました。スマートフォンや携帯電話、㍶ タブレット、テレビ画面から覗き込む技術が既にかなり昔からあり悪用されていたようです。

      補足日時:2021/10/05 18:24
  • 相手側がこちらを盗聴盗撮の対象と
    して選んでターゲットにならないと難しいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 18:33

A 回答 (6件)

日本のヤクザ暴力団に限らず何処かの国の悪意あり悪質な輩達が所持してるのは確実に高性能なマイクロ波兵器で有る可能性は高いです   


意識殺め加害者の都合良く操作もできます金や気に入ってるグッズが無くなれば誰かに盗られたと疑いますが実際は意識殺められた自分や身内が処分してる可能性が高いです
ターゲット(身内)に限らず赤の他人(部外者)も容易く意識殺め都合良く動かせるから完全犯罪可能が容易くできてる脅威です

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
神経レベルに焦点を狙い微調整に調整し危害を与えれますから白髪にするのも可能です
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 1

このテクノロジー犯罪被害団体にも集団ストーカーは創価学会が名指しされてました未知で怪しい宗教とは察しますが公衆電話からテクノロジー犯罪被害者団体に電話しヤクザ暴力団の実態軽く話たら今は以前と違い警察が対応してくれますから相談に行ったら良いと言うなり電話一方的に切られました


またこの団体のサイトには兵器の攻撃内容や兵器の構造上の仕組みを詳細に私より説明ができてました
サイト知った日からコピーペースト操作覚えたから再度見返したらそのページだけ幾ら探しても見当たらないでした
翌日3日間内に其処に掲載されてありまだされてない攻撃をされました身体中無数の内出血や包丁とハサミしか無いがカッターで切ったような傷がありました
皮膚が熱を持ち火傷してたり火傷のようにただれてたりし痒みもあり赤くただれぶつぶつになってました
蕁麻疹や発疹では無くストレスやボディソープ変えたりした事等によりその症状でたりしますと片付けられました
だけど痒みや熱や火傷みたいな傷後には普通ならないとですよねとワザと聞きましたが首を傾げるだけでした
無論ボディソープとかは変えてません
後内出血等は病院の診察判断は寝ぼけて打ったのでしょうと
団体所属の集団ストーカー被害者多数の声とネット上にあげたりしてますが加害者絡みと考えてた方が間違い無いかと

マイクロ波兵器の攻撃はあらゆる症状を重症で分かりやすく攻撃された時にされてます難病パニック障害統失視力低下等です
分かりやすく攻撃される1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴行はかれ写メされましたこの時期若いが不細工な不潔そうなオタク中年高齢者にお尻触らせてますドブスな私に何故と言う感じと感情性格死んでますから気持ち悪すぎても何も言えないでした
有れは分かりやすく攻撃されてからは闇バイトの可能性を高確率では察してます
此れらは高性能なマイクロ波兵器使うと映像音声送信思考盗聴夢内容睡眠操作等表情一つ繊細に微調整し調整し加害者の思惑通りの危害を与えれますだから被害者全てに直接ヤクザ暴力団加害者がする必要がありません実際
誰かにあいつらにつけまわされてるとかできます
ターゲットの脳をハイジャックし加害者の都合良く動かせる名は確かでないかも知れないが精神工学兵器あります
金や物が無くなれば誰か部外者に窃盗されたと事実知らない方はそう認識するかと



完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 1

ではターゲットになるには、どうすればいいですか?

    • good
    • 1

おっしゃるとおりだと思います



質問者さまのご意見まことに正論です
    • good
    • 1

>自宅生放送とは、テレビがテレビ電話になっている状態ですね。


それを私が見るにはどうしたらいいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

自宅生放送って何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています