アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【兵庫県知事は暴力団とズボズボか?】兵庫県は年金基金問題の保養所である兵庫県にあるグリーンピア三木を旧年金福祉事業団から買い取り、それをノブタグループの子会社であるノブタエンタープライズに賃貸して延田が旧グリンピア三木の跡地にネスタリゾート神戸をオープンする。同時にノブタグループが経営する延羽の湯もオープンする。ただ、駐車場は兵庫県所有のため兵庫県は駐車場を1日1000円取るという図式。

駐車場が無料じゃないとまずコケるだろう。

ただ、なぜ兵庫県はパチンコパチスロの違法賭博の延田グループに貸したんだろ。

兵庫県知事は神戸の6代目山口組と神戸山口組だけでなく大阪の暴力団とも付き合いがあるのか。

普通は違法賭博会社に貸さないだろう。

神戸空港も不自然に作られたし、もう兵庫県は暴力団とズボズボですか?

あと延田グループはどこの暴力団のフロント企業ですか?

パチンコパチスロを暴力団のバックなしの運営出来ないでしょ。

それとも延田グループ自体が暴力団?

自分の組とか持ってるんですか?

あと会長は韓国人?日本人?

なんで違法賭博のパチンコパチスロ会社にグリーンピア三木の跡地の使用権を与えたのか不思議でならない。

どうせ失敗するからいいけど、負債逃げのために延田グループではなく延田エンタープライズという別会社で負債を帳消しに出来るように意図的に子会社通してますよね。

もう兵庫県は暴力団とズボズボの関係でボロボロだ。

A 回答 (2件)

ちょっとややこしいので関係図を出します。

日大理事長 田中氏

の妻、優子。

の信頼のある、日大関係者の井ノ口忠雄

の実姉の橋本稔子。(エルフエージェンシー社長)

は延田久弐生(現延田グループ社長)のイロ。

で、この橋本が日大と延田から神戸山口組の山健組の根前を使って、広告費をせしめているだけです。

■エルフエージェンシー
大坂の広告代理店

■延田グループ
パチンコ123などを展開中の大阪の観光会社。
パチンコで設けた金で温泉掘ってる。
ゴルフのマスターズなどを主催。

■橋本稔子 アメブロ
http://profile.ameba.jp/hashimototoshiko/
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

何処も一緒やで。

• 0