プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪西成の飛田新地にある渥美建設って暴力団ですか?

A 回答 (3件)

渥美建設じゃなくて、渥美工業ね。

 暴力団ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/10 22:00

ここの回答よりも、直接電話で聞くのが確実です。

    • good
    • 0

ここでは


言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!