アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県知事ってヤクザなんですか?
国家経済に関わるリニア竣工を永遠に止め続けるとか
尋常じゃないと思います、静岡県は解体した方が良いんじゃないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

リニアがストップした大きな原因は、用地買収がまったく予定通り進んでいないからです。



強制的に立ち退かせるんですかね。

開業は10年後とも言われています。

知事が指摘する問題など大したことはないのです。
    • good
    • 2

沖縄みたいに岩手県の政治屋あたりが土地を持ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

また政府は成田空港の様なことをするのかな?



沖縄の基地問題にしても原発問題にしても
地方は東京や大阪など大都市民のためにあるのではない
    • good
    • 2

ヤクザではありません、チンピラですわ。


チンピラと言えば右翼を想像するけど、左巻きの
ゴロツキは珍しい存在ですわ。
顔付きが南鮮の極左、イ・ジェミョンに酷似して
ますわ。
有体に申せば人間の屑、滓ですわ。
ホントですわ!!
「静岡県知事ってヤクザなんですか? 国家経」の回答画像4
    • good
    • 0

リニアの別のもっと巨大な問題がある。

東京~神奈川、愛知~大阪にあります。この報道が全くないのが大問題です。当初は大深度地下工事という立ち退き不要の予定でしたが、その想定が崩れたんです。


首都圏の外環道で大深度地下工事は失敗し立ち退き問題が発生していますから。リニアでは実態がバレると、反対が増えるでしょうね。


それに立ち退き予算が10〜100倍にもなりえますから、増税議論もしないと出来なないでしょう。納期も少なくとも20年は最低かかるでしょう。
    • good
    • 2

世の中にはゴミクズのような人間はいる。


 驚くのはそのゴミを、三期も当選された静岡県民のレベルの低さです。
しかも二位に大差を付けてというから、県民がいかに腐っているか
わかります。
 清水の次郎長如きを誇りに思う、チンピラの集団ですから、仕方が
ないかもしれませんが。
 静岡県民の特長は、誰がどれ程の迷惑がかかるか、そんなことは眼中に
ない「傍観者」「冷笑主義者」「究極の自己中」と言う事です、
まさに川勝平太知事と同じヤクザに見えますね。
今後、静岡県民の代名詞が「恥知らず」となるでしょう。
 私も、質問者さんと同じく、静岡県は解体した方が良いと思います。
この静岡県民の無能ぶりは歴史の教科書に残ると思います。

ヤクザやチンピラを差別するな、と言う方が無理です
    • good
    • 1

アンタさ、大井川上流並びに南アルプスの自然環境を破壊したいのかや?!!


山梨・長野の両県を直接的に跨ぐルートであれば何も異論は無いけど、大井川水源を脅かすルートはアカンやろ。どうせ静岡県内に駅が設けられるわけでもないし、それだったら静岡県域を跨がないルート選定にするのが筋やろが。
    • good
    • 0

やはり支那はインドネシア新幹線同様の詐欺をするんだな。



南シナ海や東シナ海の一方的な現状変更や台湾への侵略問題に
しても、支那が主張する国権など存在しない
地球は強欲傲慢な強盗部族の為にあるのではない

by 左頭痴脳
    • good
    • 0

C1)独はリニアを作ったが、地震対策ができないので国内でのリニアの実用化を断念し、中国の上海に距離30㎞のリニアを作った。

2003・10開業し、現在20年以上たつが、現在、これを延伸する計画はない。
大赤字でいつ廃業宣言するかと注目されている状態で大失敗。最高時速は300㎞。通常の新幹線と同程度でMeritなし。

C2)独よりははるかに地震の多い日本がリニアの実用化を目指す。500km/hの速度で地震に合えば、車両は木っ端微塵。全員即死。誰も乗らなくなり、JR東海の株は暴落し、紙くずになり倒産。
JALの倒産の時と同様な事になり、大混乱になる。

C3)現在の日本のリニアはHe温度の旧式。新しい高温超電導体ではない。即ちEne効率が悪いボロクソリニア。
    • good
    • 0

ヤクザはJRだね、結局。

立ち退き問題を隠蔽している訳だから。大深度地下工事は穴が空いたのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A