アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーロン・マスク君が、SNSで影響力のあるツィッター・Twitterを買収し、筆頭株主・新CEO?と成りましたが、

イーロン・マスク氏は声明で、「言論の自由は民主主義が機能するための基盤だ」と指摘し、「新たな特徴を加えてサービスを高め、より良いツイッターにしたい」と経営改善に意欲を示した。

また「会社や利用者と協力して(ツイッターの)可能性を解き放つことを楽しみにしている」と述べた。

という事で、ツィッター・Twitterから利用停止させられたドナルド・トランプ君らのアカウントも復活させる可能性もあり、

イーロン・マスク君は本当に、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらこいつらにイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアと敵対している人類国民の味方で、

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティらが、自分たちにとって不都合な真実・実態・正体等を暴露したり書き込みまくったりする不都合な人々の投稿・書き込みを削除・利用停止しまくってきた事を覆して、

不都合な人々の投稿・書き込みも削除したり利用停止したりせず、本当に言論の自由や民主主義を取り戻したいと考えているのでしょうか?

本気なら、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティらに暗殺されたりする可能性もあるわけですが、イルミナティの勢力が弱まってきているので、イルミナティらに暗殺されたりする可能性も小さくなっているという事なんですかね。

もちろん、権力者や強者らでなく、嘘の情報・主張やデマや個人の正義等で個人攻撃したりする投稿・書き込みをなくす事も必要ですが、

SNSの一番の使命は、極悪犯罪者どもや巨悪や権力者や政党幹部やカルト幹部や大企業幹部や大手マスコミ幹部ら強者らを監視・チェック・批判し暴走したり犯罪を犯したり悪行を行ったり悪い方向に誘導先導洗脳したりする暴挙・蛮行を食い止め、

人類国民を言論で真実・実態・正体を知らしめ目覚めさせる事や、より良い方向に導く事ですからね。

A 回答 (1件)

>人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらこいつらにイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアと敵対している人類国民の味方で、

チェンジザルールにより、リーディングエッジをブレイクスルーするのがイノベーションカンパニーとしてのフューチャープランでしょうね。
    • 0