アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。友達から聞きました。

これは、本当?嘘? デマでしょうか??

2012年に地球滅亡しますか??  もし、本当だったら…後、5年ですよ・・・ 
嘘がいいです!! 皆さんどうですかね??

嘘ですよね?

宜しくお願いします。

A 回答 (116件中1~10件)

その時はその時


生きるも死ぬも紙一重
    • good
    • 0

滅びなかったね。


次に滅びるのはいつでしょう?
そうやって危機煽ったり、煽られたりしながら2,014
あけましておめでとうございます。
    • good
    • 0

嘘ですね。


昔私も信じていました。
    • good
    • 0

予言をした人は本気で思っていたのだと思います。


滅亡しなくてよかったですね。
    • good
    • 0

私は未来である2014年からやってきました


滅亡はしません
安心してください
    • good
    • 0

今2014年ですよ!


嘘でしたよ!
良かったですね!
    • good
    • 0

どうやらデマだったみたいです


世界は動いてます
    • good
    • 0

まだまだ地球は元気です

    • good
    • 0

現在2014年ですからね


もしかしたらパラレルワールドの地球は滅亡してるかもしれません
    • good
    • 0

大丈夫でしたよ



まだまだ地球は大丈夫そうです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!