プロが教えるわが家の防犯対策術!

守護霊について。今まで二人の別々の霊能力者から、僕の守護霊は、公家だと言われました。ただ、公家は公家でも、かなり、うつけ者の公家らしくて。
確かに先祖に上月家の家系があるので、兵庫県南部、南西部にいた、上月家の公家の可能性があります。
上月家の公家で、うつけ者で、30代ぐらいで亡くなった公家さんって分かるでしょうか?

A 回答 (1件)

公家って京都にいる物ですよ


上月は播磨の武将浮田氏の家臣
武士は公家の領土を守り使えるものです
守護霊は3代前の先祖
ひい爺さんが見守っているはず
怠け者なら まともな先祖に代わってくださいとお墓に参って頼みましょう
作文掛けないから文章に自信のあるご先祖様助けてと言えば
あなたが良い子なら助けてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで、怠け者だと分かったのですか?
僕自身、かなりの怠け者です笑

お礼日時:2023/11/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A