アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。友達から聞きました。

これは、本当?嘘? デマでしょうか??

2012年に地球滅亡しますか??  もし、本当だったら…後、5年ですよ・・・ 
嘘がいいです!! 皆さんどうですかね??

嘘ですよね?

宜しくお願いします。

A 回答 (116件中21~30件)

今年ですね。


ウソでもホントでもどっちでもいいじゃないですか。
ウソであれば、いまと変わらないし
ホントだったら、滅亡したときはもう死んでいて、死んだ人間が「うわ~ホントだったんだ~」なんて思わないでしょ。
    • good
    • 0

マヤ文明が作ったカレンダーが2012年で終わってる=2012年の地球滅亡を予知?


って話だったと思いますが、最近新たなマヤのカレンダーが発見されて、7000年先まで日付があったとか。
なので今後7000年は大丈夫じゃないでしょうか
    • good
    • 0

そんな寂しい事いわないでください。

「地球はあと40億年は滅亡しない」NASAの意見です。

 動きを予測できないこの惑星の存在を隠しているとしてNASAを責めるサイトまであるが、NASAはそういったストーリーは「インターネットで横行するでっち上げだ」と非難した。

「そういった主張を裏付ける事実は何もない」ホームページのQ&Aコーナーにこのように掲載したNASAは、衝突の話が事実なら天文学者が少なくとも10年前からその惑星を追跡しているだろうし、現在では肉眼でも確認できるほどになっているはずだと主張。「明らかに、そんな惑星は存在しない」と断言している。

「世界の信頼できる科学者は誰も、2012年に関する脅威などないと分かっている」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …  NASAによれば、地球はあと40億年は滅亡しないという。
■前回の「危機」には何も起こらず

 うわさされる惑星はもうひとつある。エリス(Eris)と呼ばれるこの惑星は冥王星と似た準惑星で、太陽系の外側に位置し、地球に64億キロ以下まで接近することはないという。http://seki5.sblo.jp/ 2012年地球滅亡説に関しては、「Apocalypse 2012(世界の終末:2012)」や「How to Survive 2012(2012年に生き延びる方法)」といった書籍まで出版され、インターネットでもさまざまなサイトが存在する。


 
    • good
    • 0

きっと滅んだほうが良いでしょうね。



銀河系にとってみれば、人間の活動による恩恵など何一つないんです。
例えるなら、我々人類は銀河に浮かぶ・・・
ゴミです。
    • good
    • 0

宇宙人類賢者の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」38



宇宙人文明からのメッセージ

「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」賢者様

私達、金星に住む者や賢者会議の方々の総意と言ったものを来るべき地球上の大変化の時の事をお伝えしておきましょう。我々は貴方方、地球人を疎んじておる訳でも無く私達は年上の兄弟だと思っておりますので貴方方を何とか進化の大道の道を歩んで頂きたく思っておりますし現在でも貴方方の守護者である事に変わりは無いと思っております。さて今後の色々な地球上で発生するであろう事柄を箇条書きに申し上げておきます。

1、今年(2011年)の春は世界中で多くの国々で大きな騒乱やデモが発生します。

2、貴方方の国、日本では多くの若者の就職難が大問題となり社会が苦悩する。

3、貴方方の国、日本では多くの老人の収入不足による万引き等の犯罪が多発するし自殺者も増加する。

4、アメリカでは多くの若者が職にあぶれ毎日、アメリカの多くの都市でデモが多発する。

5、インターネットを悪用した一種のヤラセによる裏側の連中の策謀による世界中でのデモが多発する。

6、貴方方の国は今年(2011年)の8月以後は岐阜県より西の西日本は海中に没するであろう。

7、貴方方の国は海岸線が長いので8月の初めに地軸の振動が始り次第、東日本の奥地の内陸部に御避難をされる事じゃ。

8、貴方方の国、日本は世界中で尊敬されている国なので御非難の時は犯罪や暴力は行わないように。世界中の民のお手本となるように粛々と御避難をされたし、そして事前に食料の手当てを行う事を忘れぬように。

9、貴方方の国は天皇家が東京に御住いのようじゃが多くの方々は何れは哀れな事となる。

10、世界中の国々は多くの大国において第三次世界大戦に突っ走って行く国々が増加する。これ等は裏側の爬虫類人やその混血人類人やそれらの傀儡が画策していくものである。

11、これ等、大三次世界大戦は我々は絶対許さない。これ等の事が発生しないように努力する。

12、地球世界では次のように世界の地理に変化がおきます。まず西ヨーロッパは全体が姿を消し沈没をする。そしてオーストラリアは西半分が沈没の憂き目に遭う。

13、米国、キューバ等は北極が移動すると人間が住めなくなる。米国民は移住を余儀なくされる。西ヨーロッパにお住いの方々は東ヨーロッパに事前に移動される事。

14、中国は今後は経済、軍事面においても強国になるが軍や政治のトップの者は爬虫類人が化けた者達ですので注意が必要です。

15、貴方方の国、日本では今後は不況が深刻になり青息吐息の会社や社会となるがまだ世界の平均レベルよりはましである。

16、我々の多くの方々の御努力によって地球上の大津波の程度が少し縮小されましたので御報告を申し上げます。地軸の傾斜時の大津波の高さが20m~35m位のものが約10m位程小さくされましたので約10m~25m高位の大津波になりました。この事は南極、北極等の我々の母船の数を更に倍増させた事によります。此れにより地球人の7割の方々が失命される予定でしたが3,5割の方々が失命される予想に変わりましたので御報告を申し上げます。      金星の賢者様


http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/e/11165871. …

参考URL:http://eien333.meblog.biz/
    • good
    • 0

 とか何とか言いながら、ノストラダムスの予言も外れたのでデマだと思います。


 しかしながら、何かの概念が変化する年なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

マヤ暦の終わりだとか、フォトンベルト突入とか、ストーリーとしてはおもしろいと思いますけど...。

そうこうしている今も、地球上の野生生物は人類の手により、乱獲や急速な環境の変化により猛スピードで絶滅していっています。地球の滅亡=死の星、ということであれば、外部要因により地球は滅亡するというより、人の手により、という方が現実的です。

資源やエネルギーをセーブしたとしても、もはや取り返しがつかないところまで来てしまっているような気がします。まして、一旦覚えた贅沢を手放すということは難しいことです。世界的なレベルで見て、資源やエネルギーを大量消費する日本や欧米諸国の人口は大幅に減らす必要があると思います。そうでないと、結果的に資源の奪い合いで大量殺戮がおき、人類以外の動植物もそれに巻き込まれ、地球は死の星となるでしょう...。イースター島で起こった出来事が地球規模でおきるといったらよいか?

私はそんな世界は見たくないので、今ある美しい自然の姿を目に焼き付けてから、さっさと死にたいと思います。
    • good
    • 0

地球滅亡って何ですか??

    • good
    • 0

残念ながら、本当です。





































嘘です
    • good
    • 0

地球が何であるのか分からないわたくしにとっては思考の対象外


地球うんぬんの前に自己の存在が観測されることの方が不思議で大問題
邂逅
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!