アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら他の惑星に直接介入してはならないという宇宙の法則があったとしても、悪魔や邪悪な異星人や悪魔崇拝者らに支配されたほぼ罪人悪人しか生まれてこない刑務所レベルの不良惑星人である地球人類自身で、地球のあらゆる問題を解決する事はもはや不可能なので、

もはや優良惑星人に直接介入してもらうしかないのではないのでしょうか。

おろかな地球人類自身で破壊型地獄文明を循環型天国文明社会に大転換させる事も不可能で、

罪人悪人の地球人類が自ら改心して、良心と利他愛を発揮して世の為人の為の善行を行う本当の善人に変わることも有り得ないですからね。

A 回答 (2件)

なかなか壮大な内容。


たくさんの議論が必要だと思います
    • good
    • 2

プーチンの処理のことですか⁇

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!