プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月23日と24日に人類が滅亡すると聞きました。それって本当ですか?あと滅亡しないと答えた人は根拠までお願いします。

A 回答 (9件)

神のみぞ知る(°▽°)


悔いなく生きようね(*´ω`*)
    • good
    • 0

「本当ですか?」という質問に対する回答は、残念ながらわかりません。

その日時に関する情報が無いからです。

それでも回答したくなった理由は、とても興味深く感じたからです。

できれば詳細を公開していただけませんか。
    • good
    • 0

滅亡する要因が現状何もありません。


仮に核戦争が勃発したとしても滅亡する事は無く、必ず人類は生き残りますからね。
全地球規模で地殻変動が起きたとしても、全てに同じ様になる事はありませんし、有ったとすれば地球その物が無くなる時でしょう。
それにいきなり起きる事はなく、年単位でかなり前から前兆現象が現れますから観測されているはずですし実感しているはず。
滅亡しない根拠を簡単に言えば、滅亡する具体的且つ論理的根拠が無い事です。
○年○月○日に人類が滅亡すると言うデマはイイ加減飽きました。
    • good
    • 0

そんなん 今迄に何万回となく言われて来た予言


当たった試しがない
    • good
    • 0

なんで2日間にわたって滅亡するんだよ(笑)23日だけで十分だろ。

    • good
    • 0

「滅亡する」と断言できる客観的な根拠がないですね。


「滅亡しない」と断言できる客観的な根拠がないですね。

両方ともウソつきです。

「滅亡するかもしれない」「滅亡しないかもしれない」なら正しいです。
    • good
    • 0

滅亡するか、しないかと聞かれれば


正直、この世の中の人 『誰も解りません』

確かに、過去 人類滅亡説・予言は腐るほどありました
しかし、今現在 滅亡していない。
だけど、誰も 1秒先・1時間先の事など解りませんから
20日近く先の事など 誰も解るはずがない。
    • good
    • 1

まずは滅亡するという意見の根拠を出して。

    • good
    • 1

滅亡しない。


根拠、いままで何回もそれ聞いて実際に起こった試しがないから。
もうかれこれ100回くらいは聞いてるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!