アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍への銃撃は、多くの韓国人たちを喜ばせたようだ。
韓国では、安倍を射殺した山上徹也を英雄扱いする国民が少なからずいる。
韓国人がネットに書き込んだものの1部を下に紹介する。
「左派たちが喜ぶだろうな」
「私たちを苦しめた人だったけど、日本と日本国民に対してはとてもよくやった人物だ」
「南無阿弥陀仏~金正恩は? プーチンは? 習近平は? 文在寅は?」
「(銃撃されたという報道のタイミングで)訃報ニュースはまだか?」
「こんな風に死んだら駄目だ。テロの犠牲者になれば、過去の過ちは全て葬り去られる」
「故人の冥福をお祈りいたします」
「あの世で慰安婦のおばあさんたちに会ったら、100倍謝罪しろ」
「死亡という報道を見ても、哀れな気持ちは全くしない。一方で、銃を撃った英雄、その人の方が哀れだ。死人はよく死んだ。我が国にもこんな英雄がいたらいいのに」
「日本で安重根義士が現身したんだ…」
「もうだめだ。安倍は日本極右の永遠の聖人として末永く美化され、この事件で同情票が集まり、日本の極右が権力を握るだろう」
「安倍よ、さらば。これで韓国の左派も消えれば、暮らしやすい大韓民国になる」

安倍の死に同情するものよりも、嘲笑する書き込みの方が圧倒的に多い。
安倍の死を悼む韓国人もいるのだろうが、それはごく僅かだと言うことだ。そしてこうしたことは東日本大震災の時にもあったことでもある。
大震災で原発が事故を起こし、大変な被害が報道される中で、世界のどこの国からも同情の声が巻き起こったのに、韓国からは嘲笑と歓呼の声が巻き起こったのだ。地震に対して感謝の声を上げるものもたくさんいた。
韓国人には、日本に悲劇的なことが起こったときに日本人のことを心から心配し、労わる気持ちなど全くない。
韓国が日韓関係改善を望むのは、韓国にとってそれが自国の利益になるからであって、日本が困った時に、彼らは心の底から心配して手を差し伸べることなどありえない。
人間というものは、困ったときに本性が出ると言われる。非常な困難な状況や悲惨な目に遭ったときに手をさしのべるのが真の友情と言うが、韓国人に限っては日本が困ったときに嘲笑と侮蔑の言葉を投げつける唯一の国民なのだ。
こうした現実を見ても日本人のパッパラパーは、韓国大好き!と言い続けるつもりなのだろうか?

A 回答 (10件)

あの国は2011.3.11に発生した東北地方太平洋沖地震(一般的には東日本大震災)での


大津波で多くの犠牲者が出た事に於いても大喜びしていた連中が少なからず居ました
からね。
ましてや日本からの輸出品の扱いに於いて、様々な是正依頼を行っていたのにも
関わらず、事如く無視した結果ホワイト国から外されて、それを逆恨みするし。
東京オリンピックを放射能オリンピック等とも言って居たが、放射線量は東京よりソウルの
方が高いと言う事を知らないのか?知っていても無視して居るのか?理解不能な民族。
無い事無い事(有る事は言わない)叫いて強請タカリしてくるし、困れば駄駄捏ねするし。
チョット前には日本人観光客が食事に店に入れば、前の客が残した野菜を出して居た
とも言うし。
白タクでボッたくるし女性はレイプ被害にも遭いやすい。
そんな事より安く物が買えたりするから韓国大好きとでも言って居るのでしょうかね。
ホント、パッパラパーですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとう。
パッパラパーは、韓国の芸能人が大好きのようなのだけれど、それだけでも軽薄な者どもだとわかる。
いかに韓国人が日本を貶めるようなことを言ったりやったりしても、彼らは全く気にもしない。
人間というのは、低俗になると尊厳も何もあったものではなくなるという典型だと思う。

お礼日時:2022/07/12 20:16

安倍ちゃんと文ちゃんはラブラブなご関係でした。

「安倍の死と韓国」の回答画像10
    • good
    • 0

差別につながるからいけんのだろうがなぜ韓国はよくもめ事を起こすのか


韓国系
禹 範坤(ウ・ボムゴン、
チョ・スンヒ
金平和

※松葉会が怪しい理由は2つ
①自民党とコネがあり、毎日新聞襲撃事件
②、牧野國泰(李春星)会長は在日韓国
----------

韓国はなぜ問題起こすのか
"東京エムケイ 社長のお言葉
ユチャンワン
シカト+威張る=悪口が好きな人
シカト+悪口=騙す人
    • good
    • 0

韓国の反応は相変わらずのようだ。

大統領は安倍さんに同情的だが一般市民は「安重根義士が現身」と受け止めているようだ。
新しい大統領の努力にも関わらず、韓国民は相変わらず日本人が不幸にあえばスナオに歓喜している。もともと韓国の宗教が原因で日本に迷惑がかかっているわけだが、韓国人はお構いなしに喜んでいる。このような状況で日韓友好を語るのは何十年か早すぎる。
この程度のことで韓国に対する日本人の気持ちはびくともしない。日本人を憎まずに日本に訪れようとする韓国人は少しはおられるようですから、その方々とは友好を深めたいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとう。
遙かな昔からなのだが、韓国人は死ぬほど日本を嫌っているのに、日本へは来たがる。
韓国にはろくな就職口がなく、財閥系は難関だからという理由で日本に大挙して来て就職口を探すと言うことがコロナ前には普通にあったのだが、日本に来ると日本をのろいながら生活を続ける。
この場でも知恵袋などでもたくさんの韓国人が、毎日のように日本を誹謗中傷する投稿を飽きもせずに続けている。
日本に観光に来るものも、竹島は韓国だとか対馬は韓国領だなどというようなことを家の壁などに書きまくる。
こうしたことから、韓国人に限っては日本に来ているから日本が好きとはとても言えない。日本が好きできている者もごく僅かはいるだろうが、本心はわからない。
なにしろ、幼い頃から反日教育を受けていて、日本がいかに酷い国かといった嘘を、学校で教育の一環として教えられながら育ってきた連中なので。

お礼日時:2022/07/16 11:55

<安倍への銃撃は、多くの韓国人たちを喜ばせたようだ。

韓国では、安倍を射殺した山上徹也を英雄扱いする国民が少なからずいる。>
その程度の認識ではせっかく韓国の大統領が努力しても日本の韓国に対する気持ちはびくともしません。
    • good
    • 1

今回は完全に天誅ですね。

世の動きがそうさせたんてしようね。
あまりに悪事をはたらきすぎた。恐らく先祖から。
安倍ちゃん家系って山口県というあたりと名前からも渡来人なんでしょうからね。
    • good
    • 1

昭和天皇(裕仁)が亡くなったとき、イギリスの大衆紙は「ヒロヒトは地獄でヒトラー、ムッソリーニと再会しているだろう」と漫画付きで嘲笑した。

再会と言われても、生前に会ったことはないようだが。最近もウクライナ政府が、3者を同列に扱った動画をツイッターに投稿した。それが世界の常識なのだろう。
1971年に天皇はオランダを訪問したが、車列に生卵や魔法瓶が投げつけられている。第二次大戦中に日本軍は捕虜を虐待して死に至らしめた。死亡率は20%を超えた(戦闘中ではなく捕虜になってから解放されるまで)。長くて過酷だったシベリア抑留日本兵でさえ、死亡率は約10%だったことを思うと、20%超は異常に高い。生き延びた人も深刻なPSTDなどに苦しんだ。
日本のオランダ兵捕虜は4万人。さらに民間人(蘭領東インドのオランダ人)9万人も強制収容所にぶち込んだ。
2000年に天皇(今の上皇)がオランダを訪問した際も、元捕虜や強制収容者が抗議のデモ行進をしている。

しかし、オランダが好きな日本人は多い。天皇や首相が外国で恨まれても、それはそれ。こうした現実を見ても日本のネトウヨは、イギリス好き・オランダ好き・韓国好き(まとめると外国好き)を許さないと言い続けるつもりなのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなんだと?
誰も法螺話を書いてくれと頼んだ覚えは無い。

お礼日時:2022/07/13 00:01

「モリカケ」「サクラ」等、どんなに検察が調べても、



何の証拠も出てこない。

例のごとく、左派によるやらせですね。

何の泥棒もしてないのに「あいつが盗んだ! あいつが盗んだ!」

と、どうしても泥棒にしたい人は、どこにでも、一定数いる。

こういう輩の声は、まともな人たちは 聞かなくても良い。

韓国は、下品な国なので、そういう民度の低い国もある。

韓国人として生まれた人は、気の毒だ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国には日本を貶めることで、それを商売にしている輩がどっさりといる。
しかも、韓国国内だけでやっているのなら奴らのかってなのだが、欧米でもやっている。
しばらく前にはドイツで慰安婦像の撤去問題が発生すると、ドイツ内外から大勢の韓国人が集まってきて日本に対するヘイトスピーチを繰り返しながらデモを繰り広げ、結局慰安婦像の撤去は延期になってしまった。
アメリカでは、ニューヨークのタイムズスクエアに「軍艦島は地獄島、120人(の朝鮮人が)殺された」と動画広告を出し続けたごろつきがいた。
これはアメリカ側から根拠がないと言うことで否定されたし、この時に使っていた写真は日本人のものだと言うことが判明した。
日本が韓国人が何をしても黙ってみているのを幸いに、下劣な人種の輩は欧米で日本を貶めると言うことを続けている。
日本を貶めれば、韓国では英雄になり、お金儲けにもなることから、日本に対するヘイトスピーチを商売にしている輩が増え続けている。
黙っていると、奴らはつけあがる一方なのだ。

お礼日時:2022/07/13 14:58

森友学園で自殺者が出ているのに黒塗りの報告書で胡麻化していたので、日本人としても安倍元総理は批判しないといけない。



また、特別な関係を否定していたが、加計幸太郎との親戚づきあいの写真がバレました。

その上、桜の会の不正までありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、韓国人が批判するのは当然だと?
もちろん、マスコミが言っているような立派な人物だとは私も思わないけれど、韓国人だけがなにか問題があるたびに他国とは違う反応を見せるのにはものすごい違和感があるのだが。

お礼日時:2022/07/12 20:11

韓国が反日なのは、政府の教育の成果ですよね。


国内をまとめたい時には外部に敵を作るのが手っ取り早い。大概の韓国人はそのイデオロギーに乗っかってるだけ。
熱心な宗教信者に育てられた子供たちみたいなものです。

しかし、文化的な交流や、個人的に韓国が好きであることとは別問題です。
例え「あれは悪魔だ」「悪いものだ」と親から教わっても、子供は面白そうなものには何でも興味を示します。
韓国人だって日本のアニメやドラマをたくさん見てるますし、韓国の映画や音楽も素晴らしいものがたくさんあります。
文化レベルで完全に断絶させるのは不可能です。
ポップカルチャーなどが好きで「韓国大好き」「日本大好き」と褒め合うのは、双方に良い影響を与え合えると思います。

事件のことを侮蔑・嘲笑してる馬鹿共は徹底的に「差別主義者」として晒し上げて非難して、あとは放っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放って済む問題なのか、と言うことがある。
韓国には日本を貶めることで、それを商売にしている輩がどっさりといる。
慰安婦問題で日本を批判し続け、議員にまでなった尹美香があまりにも有名だ。この悪党は、慰安婦と称する者どもを食い物にしていたことが最近になって発覚した。
尹のように、韓国国内だけでやっているだけなのなら奴らのかってなのだが、欧米でもやっている。
しばらく前にはドイツで慰安婦像の撤去問題が発生すると、ドイツ内外から大勢の韓国人が集まってきて日本に対するヘイトスピーチを繰り返しながらデモを繰り広げ、結局慰安婦像の撤去は延期になってしまった。
アメリカでは、ニューヨークのタイムズスクエアに「軍艦島は地獄島、120人(の朝鮮人が)殺された」と動画広告を出し続けたごろつきがいた。
これはアメリカ側から根拠がないと言うことで否定されたし、この時に使っていた写真は日本人のものだと言うことが判明した。
日本が韓国人が何をしても黙ってみているのを幸いに、下劣な人種の輩は欧米で日本を貶めると言うことを続けている。
日本を貶めれば、韓国では英雄になり、尹のようにお金儲けにもなることから、日本に対するヘイトスピーチを商売にしている輩が増え続けている。
黙っていると、奴らはつけあがる一方なのだ。

お礼日時:2022/07/13 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!