プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザのフロント企業ですか?

A 回答 (5件)

違うよ。


地方興行では、どうしても地元やくざに警護を依頼しなくちゃいけない。
その歴史が今も続く。
特に、全国行脚をした有名人・芸能人は、どこかで接点がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤクザが警護ですか。。。

お礼日時:2024/01/16 15:14

歌手でもプロレスでも、地方興行は普通にY組が仕切っていました。


芸能界は華やかに見えて、実はそういう稼業です。
今騒いでる松本でしたっけ、いうでしょ、ああいうゲスなセリフ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/19 11:32

吉本興業と山口組との関係は有名ですよ


知らないのが不思議です
書ききれないので、自分で検索してみてください、おお・お・驚きですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見て見ます

お礼日時:2024/01/16 15:14

というか、芸能を扱うのは元々ヤクザな稼業です。


今ヤクザかどうかはわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはしってmasu

お礼日時:2024/01/16 15:14

違いますよ 


大阪市中央区・東京都新宿区に本部を置く吉本興業グループの芸能プロダクション・プロモーター・テレビ番組制作プロダクションです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/16 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A