アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもない女(年下)から
「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何か裏があるんじゃないかと疑います。


そういうのが気にならないのならすればいいと思います。
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥


っしょ。

私はいただきますわ。
    • good
    • 0

「据え膳食わぬは男の恥」とも言います。



でも食ったら恥になるような女は相手にしないこと。
    • good
    • 0

病気が怖いですね。

    • good
    • 0

一夜限りならと飛びつく人もいるでしょう。


後腐れなければOK、という人もいますよ。

また、そこから意識しだす人もいるかもですね。

ただでも、まじめにその女子をとらえていた人にとっては幻滅かもですね。
そういう女子なんだ、と。
軽い人に成り下がるかもしれません。

最終的には日ごろの関係性にもよりますね。
    • good
    • 0

片思いの子じゃないんですか?


まったく興味のない人に向かっては言わないでしょうよ。
ま!、事情を聴きましょうよ。
たぶん、夜も寝られないなんて訴えるかもしれませんよー。

このーモテ男がぁ~~。www
    • good
    • 0

「ハグ」か「お姫様抱っこ」すればいいだけです。



そのときの相手の反応で、裏を読むかどうか臨機応変に決めればよい。
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥



とも言いますが

タダより高いものはない

とも言いますね。
    • good
    • 3

・リスク


・容姿
次第!
    • good
    • 0

抱いてほしいと言われて、「はい分かりました」とセックスする人も



居るかもしれませんが、私は、相手の抱きしめて欲しいの理由を

探り出すために、ハグして頭を撫で撫でしながら女性の様子を見ますね。

女性の気持を大事にしたいので、もしセックスを望んでいたとしても

後日もう一度逢う約束をしてからにします。

実は今の妻がこのような感じだったので記憶が蘇りました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A