アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女友達から「抱いて欲しい」と言われたら
どうしますか??

A 回答 (7件)

その方との関係性にもよりますが


「アホちゃうか、おまえ!」で終わり
    • good
    • 0

友人関係が壊れないならね。


壊れると予想されるならハグ止まり。
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥。


君子仰向けに近寄らず。

大きな人生の分岐点と言える。
    • good
    • 0

やるでしょ!


めっちゃハッピーな気持ちになるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

女性に恥をかかせてはなりませんのでいただきます。


おしとね御免
    • good
    • 0

何回もイカせますよ‼️。

    • good
    • 0

ありがたく、いただきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A