アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカ・コーラとペプシコーラ、、どっち買ってますか(・・?

A 回答 (14件中1~10件)

買う時に安いほう。

    • good
    • 1

コカ・コーラ派ですね。


ペプシも嫌いではないですが、
コカ・コーラのコクと辛さが好きですね。
ペプシは少し甘さが強いですよね。
    • good
    • 1

( ・`ω・´) だがメッツコーラを買う!

    • good
    • 1

先に目に入った方を買います

    • good
    • 1

コカがメインですが、マン喫とかファミレスではペプシが多いような

    • good
    • 1

ペプシー。

ペプシマンだから!
    • good
    • 1

コカ・コーラ派です。


今はコークもペプシも種類が多くなりましたが、若い頃は種類は少なかったですし、
ペプシは薬臭かったので、コークばかりでしたね。
当時のコークと比べたなら今のコークは変わった気がするけれど、それでもコークです。
    • good
    • 1

コカ!(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 1

ペプシよりもコカ・コーラのが多いかも。


味も好きだけど、目立つ所にコカ・コーラが多い気がします。
あの赤いロゴが目に飛び込むのもあるかな。
    • good
    • 1

味が好きなのとペプシの方が安売りしてるので、ペプシが多いっす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A