アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子が1人でファミレスや大手チェーン飲食店に行ってたらおかしいですか?
※日本のことです。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    中学生が1人でということに重点をおいてるのでお願いします。
    あと公立学校が普通にある平日です。

      補足日時:2020/01/24 19:42
  • みなさんありがとうございます。
    が、
    店員や客などからみてどのような心情になるか教えてくれると嬉しいです

      補足日時:2020/01/24 21:25

A 回答 (5件)

おかしいかおかしくないかで言えば「おかしい」。

ただし色々な事情があるだろうから仕方ないとしか言えない。
    • good
    • 0

別にどうでも。


夕方なら学校帰りに小腹を満たすとか、夜なら夜遊び。深夜は補導対象。w
    • good
    • 1

平日昼間だとサボりと思われる

    • good
    • 2

学校がある時間帯ならおかしいですね。

    • good
    • 0

中学生は保護者同伴でないとファミレスや飲食店へ行ってはなりません。

おそらく学校の校則で決められていると思います。校則は守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような校則はありません。99%

お礼日時:2020/01/24 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています