アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。友達と2~3時間くらい話せる場所ってどこがいいと思いますか?お互いの家以外で案を出してほしいです。

A 回答 (6件)

近くにあればだけど、



ネットカフェのグループ部屋だと、ゆっくり出来るし、飲み物もあるし、リーズナブルだと思います。。。
    • good
    • 0

公園のベンチ、スタバ、サイゼ、マック、フードコート

    • good
    • 1

学校、ファミレス、ボウリング場、バー、デパート、水族館、ボートに乗る、とか。


外に座るのは蚊に刺されまくった経験があるので気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

ファミレス


カラオケ屋
    • good
    • 0

ファミレスとか。

    • good
    • 1

公園のベンチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!