アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。 最近Twitterを始めたのですが、大学生の男性の方をフォローした時に、DMが届いたんです。 だからそのまま会話していたら突然
「会いたいね」とか、「みせてよ」とか言われるようになりました。
1週間前ほどからDMをしてて、私はただ友達になりたくて会話をしていたつもりが、相手はそう思って無いようで…
ブロックするのも、今まで楽しくお話できてたのになーとおもうと、どうしても出来なくて…
こういう時、どうしたら相手を傷付けずお別れ出来るのでしょうか。
ちなみに、どんな髪型なのー?と、お互い顔を隠した状態で写真を送ってしまいました…

A 回答 (5件)

「私中学3年生だから、このままだと青少年育成条例に引っかかるけどいい?」

    • good
    • 1

相手は下心満載だし、大学生というのも嘘かもしれません。

貴女はピュアすぎます。被害者にならないうちにブロックして忘れることです。
    • good
    • 1

相手はあなたが中学生だと知ってるならただの変態野郎です。


気にせずブロックすればいい。
傷付いても自業自得です。
おそらく他にも同じような事してるでしょう。
優しい気持ちは大切やけど今回は必要ありません。
    • good
    • 0

傷付けたくないなら 貴女から自然消滅を狙い返信をわざと遅らしたり、ブロックするなり断る事だね。



この時期は夏で解放感が出るし薄着になるし、男子大学生にとっては会いたくて仕方ないのよ。
DMでも出会いの1つのきっかけですから、会うのに躊躇するなら しっかりと断り続けるか返信を遅らせるか かな?!

彼の会いたいな 見せてよ..は...ごく普通に貴女さまに恋しているなら 気になって会いたいとかの気持ちになりますから、貴女の態度・行動の出方次第ですね。
    • good
    • 1

親に相談。


一歩間違ったら犯罪案件なので、未成年が一人で何とかしようと思わない方がいいです。

ネットで知らない人と繋がっちゃいけないって言われてなかったのかな?
スマホやパソコンの画面の向こうは広大な無法地帯なのだから、一人で責任が取れない未成年は親御さんと一緒に使った方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!