プロが教えるわが家の防犯対策術!

フードコートで勉強しても良いんでしょうか..?

質問者からの補足コメント

  • 因みにイオンのフードコートで勉強しようかなと思っています

      補足日時:2020/11/01 12:54

A 回答 (10件)

何かを買っていて。

数分なら、許容範囲
ただ、何も買わず、何時間も居ると注意されるでしょう。
ていうか、フードコートで、実になる?
    • good
    • 0

1時間とか2時間居るとお店側から出て行けって言われるでしょうね?

    • good
    • 0

学校内ならわからない事もないが、モールのランチタイムやディナー時は非常に迷惑ですので避けた方が良いでしょう。


空いている時間でしたら、軽くドリンクを頼んで待合や休憩気分で勉強も注意は受けないと思います。
    • good
    • 1

一般的にはダメだといわれています。


ま、食事などを注文して、同じ施設の書店で買った本を読むくらいならOKでしょうけどね。
    • good
    • 0

今は不特定多数がいるところはお勧めしないですね。


ダメではないでしょうがやめておくべきかと。
    • good
    • 0

悪いと思います。


筆記具やページをめくる音が迷惑です。

そもそも落ち着いて勉強できないてすよ。
家以外でするなら、自習室など専用施設ですること。
    • good
    • 0

空いてる時間なら問題ないかと・・

    • good
    • 0

ダメだという決まりはありますか?



その管理者が良い悪いを決める事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです..

お礼日時:2020/11/01 12:54

たまあに、いるけど、煩くないんだろか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるんじゃないですかねw

お礼日時:2020/11/01 12:56

いいと思いますが



必ず何か注文をする
食事をしたい人が多い時間帯は移動する

これを守れば、うるさいことは言われないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!助かりました!!

お礼日時:2020/11/01 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています