プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズエステで女の子が全裸になるのは風営法等で、違法にはならないんですか?(地域で呼び名がメンズアロマ等色々あるみたいですが)警察に通報したらお店ごと捕まえられますか?
逆に、お客(男)も紙パンツ等を履かずに全裸だった場合もどうなんですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

全裸になってほぼ全ての客に対して施術するなら、ガサ入れの対象になります。


一部の客(お気に)に対しての場合は、面倒くさいですし、客が何人入れる店で、今何人居るか、そしてガサ入れしたときにほぼ全員が全裸で有る確率が高い場合のみガサ入れします。
なので、たいていの店ではキャミソールを腹まで落として施術します。
ブラとパンティーは脱いでもめったな事で全裸にはなりません。

客は、全裸になっても、その客の好みの問題ですので、客が全員全裸でも、ガサ入れは無いかと思います。(もし、客が全裸になるのが許せないなら、店長が客を出禁にすれば済む問題です)

一度、全裸にしたくてキャミで無くて、ナースの白衣でお願いと言ったら、一度はそのかっこうしてきたけど、その次は忘れられて、店長のワイシャツを身に付けるようにお願いして、プレイしていたら、邪魔になるかして結局脱いじゃった。
でも、お客様だけの特別ですよ、とか言われてお終い。
こっちも次からは普通のコスチュームを希望したので。

男はトクベツに弱いから。
全裸になって欲しい時はシャワーの有るヘルスへ、腹にまとめて良いならピンサロへ行ってます。
    • good
    • 4

性的サービスの有無や風俗店の届け出の有無等は別として、全裸そのものが法的に問題ないのでしょうか?


サービスや届け出、はたまた全裸になる事自体がオプションとしてか標準としてか等状況によるのですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全裸そのものだけでは、犯罪とは言えません。
それが、バレたとしても摘発が出来ると言うわけではなく、「個人的に」と言われた場合覆すだけの証拠が無ければ不可能です。
個室内では、密室になりますので風俗の届け出をされていた場合は、摘発は難しいでしょう。
    • good
    • 1

裸になることが営業の目的ではなく 性的サービスをしないなら 問題はないんじゃないの


女性が たまたま着替えのため裸になったと言い訳されるし
    • good
    • 0

例えば、通報しても必ず摘発されるとは限りません。


その理由が、全ての客に対して「性的サービス」を無許可でしているという証拠が必要だからです。
特に内偵捜査では、出て来た客にサービス内容を捜査員が聞くのですが、その証言が集まらないとか聞いた客が内定を店に教える等で空振りに終わるケースが多いです。
それに、通報は「匿名」では信憑性の問題で受け付けられない事もあります。

客が全裸の場合でも、逮捕はありませんが「本番行為」があれば売春防止法での検挙はある場合があります。
らだ、罰則が無い部分になりますので刑罰はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性的サービスの有無や風俗店の届け出の有無等は別として、全裸そのものが法的に問題ないのでしょうか?
サービスや届け出、はたまた全裸になる事自体がオプションとしてか標準としてか等状況によるのですか?

お礼日時:2017/01/11 14:34

裸になるのはNGでしょうね。

届けでだしてなきゃ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています