アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害者の女性は「SNSモデル」だったという情報があります。
性風俗店に所属しないで、SNSで個人的に営業して客と連絡を取る「モデル」。
https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/nation/bu …

店に所属するとあれこれ縛りがあり、ランク付けされて評価が引くなったりするので、自分で営業する。
お金も店にピンハネされるので、個人営業なら客から貰ったお金が全部自分のものになることも大きな理由です。
しかし、店に所属するのは安全保障の面もあります。
それを嫌って、自分でSNSで客を募り、1人で相手の指定場所に行く。
リスクがあるのは当然です。

手錠も、監禁じゃなくて、客の要望に応じた変態プレイということです。
だから、「合意してた」。
マスコミでは、「ツィッターで知り合い・・」とまるで無知な素人女性が男に騙されて殺された、みたいな報道ですが、「個人営業してた売春婦が客と揉めて殺された」ということなら、全然話が違いますよね。
何が揉めて殺人になったのかは、まだわかりませんが。

法律違反の売春婦だから殺されても仕方ない、というわけじゃないですが、「若い女性がSNSで男に騙されて・・・」みたいな報道はおかしいです。
事実をちゃんと報道すべきじゃないですか?

質問者からの補足コメント

• プロと分かったせいか、その後報道が無くなりました。
    実は売春婦でした、って報道すればいいのに。

A 回答 (1件)

はい今の若い子はSNSで直ぐに直接会って貴女の言う様になってしまう、真にその通りですね。

• 1
この回答へのお礼

いや、プロのお姉さんです。

普通の若い子が殺されたように報道してますが、個人営業デリヘル嬢です。
殺されてもしようがないとはいいませんが、「普通の女の子」とは区別してほしいです。

最初、また頭の弱いメンヘラの子がSNSで恋愛のつもりで行って殺されたのかと思いました。
SNSって危険だな、と。

プロのデリヘル嬢は危険承知で商売してるんだから、同情の余地ないです。