アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて焼き肉キングの食べ放題にいくのですが、58品食べ放題とキング食べ放題は、どっちがいいですか、300円しか変わらないので、悩んでます

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    ありがたいのですが。
    質問に対する回答をお願いします

      補足日時:2019/06/03 08:10

A 回答 (3件)

圧倒的にきんぐコース。


美味しくてリピートして食べたいのは、全部きんぐコースにあるから。
すき焼きシリーズ、ドラゴンハラミ、キングカルビとか、うちはだいたいこの辺ばっかり食べます。
わずか300円の差であんだけ違うってのはすごいですよ。
仮にお金なくても、ドリンクバー頼まないできんぐコースにした方が良いと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2019/06/03 08:51

初めて焼き肉の食べ放題にいくと店はどこでも、多くの人が得しようと


食べすぎます、皿にとったら(注文で取っても)食べきらないと
追加料金もあって、帰宅後、腹痛で下痢です。

少しだけ取る、注文するで、美味しい肉を判断して取りましょう。
ただし注文形式の多くの店では、1皿目と2皿目以降は、産地が違い、
質が落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ですが、食べ放題のお店に行くのは、初めてではないので…

お礼日時:2019/06/03 08:10

私は食べ放題には反対です。


中には95品目食べ放題とか。
私の経験では、4品食べれば、お腹は一杯です。(スープや、ご飯を除く)
食べ放題は、サギ行為ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくの回答ありがとうございます。しかし、申し訳ございません、私は食べ放題好きなので

お礼日時:2019/06/03 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています