プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いしまーす。検索しても全然でてきません(p_-)

A 回答 (4件)

私がこの店に行ったのが3年前なので、すでにやってないかもしれませんが。

。。
一度問い合わせてみたらどうでしょうか。

◆幸帆亭 (こはんてい)
名古屋市中区栄4―5―8 グルメエリアビル2F
052―265―2866
AM11:30~PM2:00 PM5:00~PM11:00
【食べ放題】
毎日  PM5:00~PM8:30 制限時間  なし
料金  3980円 
和牛しゃぶしゃぶとタラバガニ、ズワイガニの食べ方題です。

この回答への補足

上で紹介されていますが、食べ放題探求所のページにもあった
幸帆亭かニュートーキヨー高尾に行こうと思ったのですが、
両方とも 電話番号が間違ってるか、もう潰れてるのか
わからないんですが 番号つながらないです。
ネット検索しても 同じ番号しか載ってないし。
これは 実際場所に行ってみるしかないですかねぇ。。
そんなこと言われても困ると思いますが、現状はこんな感じです。

補足日時:2002/11/18 17:05
    • good
    • 10

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「食べ放題探求所」
ここで「料理から検索:しゃぶしゃぶ・すき焼き」に紹介があるようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~k-0526/newpage5.html
    • good
    • 0

豪快たらばがに食べ放題がありました。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n013600/menu1.htm
    • good
    • 9

星が丘の「激安すし千尋」(店名うろ覚え)で、


カップル限定で、二人で6800円の
ずわいがに食べ放題やってましたよ。
足、フライなどが食べ放題だったかな。
場所は星が丘のバスターミナルの並びで、
CoCo一番屋の隣くらいです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!