プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんの種類の紙を売っているところが知りたいです。
とりあえずはA4サイズなどでいいのですが、厚さや素材など様々なパターンの紙がほしいです。
東急ハンズなどでもあるのでしょうが、もっといっぱいあるところを教えてください。都内でお願いします。

A 回答 (4件)

用途にもよりますが、伊東屋本店でしょうか。


何せ、紙だけでワンフロアあるくらいですから。

参考URL:http://www.ito-ya.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
さっそく、最初に行って見ました。
この店は知ってましたが、まさか文房具屋だったとは・・
これから通ってみようと思います。

お礼日時:2006/02/01 00:02

A4サイズの紙は意外に売ってないんですよね。


歩き回って探しましたっけ。
私は新宿の『世界堂』か吉祥寺の『ユザワヤ』で買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
世界堂は、1番の方と同じですよね。
行って見ます!

お礼日時:2006/02/01 00:04

小売り店より紙流通業者のショールームはいかがですか?取り扱っている製紙会社に限りがありますが、それでも見本も豊富ですしA4だけではなく全判でも買えます。



竹尾のショールームです。竹尾と言えば日本のファンシー(竹尾的にはファイン)ペーパーの取り扱い最王手の紙卸業者です。都内にショップがあります。

http://takeo.co.jp/web/shop/



新生紙パルプ商事の銀差にあるショールーム『紙百科』です。社名が変わったんですね(苦笑)。

http://www.sppcl.co.jp/kami100/

HPのドアをクリックして左下のINFORMATIONをクリックすると地図が現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
紙百科、すごいネーミング、何でもありそうです。
まだいってないんですよ~~
今度いってみます、興味しんしんです。

お礼日時:2006/02/01 00:03

使う用途を書いたほうが、良い回答が付きそうです。


パッと思いついたのは画材屋ですね。
http://www.sekaido.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
そこへも行って見ました。
色々ありますね~~。

お礼日時:2006/02/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!