アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の皆様ご回答願います。風俗利用についてです。

主人のカード入れからソープの会員証が出てきました。その店はマッサージ?エステ?の手こきコースと本番コースと選べるお店のようですが、本人は手で抜いてもらったと…。

正直、ほんとか?と思っています。職場の先輩2人と主人の計3人で飲み会のあと行っていて、利用した月はボーナス月でした。ボーナスは多少バラツキあると思いますが大体みんな50万くらい貰っています。本番は2万ちょっとくらいからできるようです。

付き合いで仕方なく…と強調していましたが、その店は完全予約制で飛び込みは入れないようです。初めからわかってて飲み会も行っていたことになります。

質問ですが、上記の状況で、男3人で行っていて手こきのみで済ませるって有り得るんでしょうか?(料金は年長者の先輩が全員分出したと言っていましたが、これも怪しい)

ネットを見ていると既婚者の方が風俗で本番をして奥様にバレていることの多いこと多いこと。。主人の言葉をどこまで鵜呑みにしてもよいものか、皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

質問ですが、上記の状況で、男3人で行っていて

手こきのみで済ませるって有り得るんでしょうか?
 ↑
有り得ますよ。
お店には色々あります。
ソープといえば、本番だけなんて
勘違いしている人もいますが、
手コキだけ、なんて店もあります。
東京は神田駅前の○○、なんてソープ店は
昔から手コキだけでした。

(料金は年長者の先輩が全員分出したと言っていましたが、
これも怪しい)
 ↑
それは何ともですね。

ネットを見ていると既婚者の方が風俗で本番をして奥様に
バレていることの多いこと多いこと。
 ↑
男にとって、風俗本番なんてタダの
遊びですからね。
デズニーランドで遊ぶのと同じです。

主人の言葉をどこまで鵜呑みにしてもよいものか、
皆様のご意見をお聞かせください。
  ↑
確実に言えること。

・手コキだけの店もある。

・こういう時の男の言葉は
 信用出来ない。
    • 0

う~む

体を鍛えるためにジムに行く
下半身を鍛えるためにメンズエステに行く
    • 0

ソープに行くのに本番無いとか有り得ないかと、ピンサロじゃあるまいし

• 0

質問者は、おっさんやな。

• 0
この回答へのお礼

ふぁうんてん様
ご回答ありがとうございます。
ってえええなんでですか???
文章におっさん要素ありました…??
不意打ちすぎて落ち込んでたのにまさかすぎて笑ってしまいました( ˙▿˙ )w
ちょっと元気出ました、ありがとうございました…笑

手だけでは終わらないと思いますよ。

風俗に行く事は奥様は良いのですか?私は行為以前にその様な店に行く事態どうかなぁと思います、男の習性として酒やタバコ、博打の様に癖になるものと思っていますので今後もその様事あると思っていた方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

no.zzz様
ご回答ありがとうございます。やっぱりそう思いますよね。。今回行った人全員既婚者なのに。。

初めわかったとき、手こきだけでもすっごく嫌でした。何をしてても塞ぎ込んで、1歳の子供とも満足に笑顔で遊んであげられず、可哀想なことをしました。

風俗行っときのことをいくつか質問をして、なんというか…主人の回答に違和感を覚えたものがありまして。間というか、そんなのがしっくりこなくて、女の勘ていうんですかね。嘘をつかれているのかな?って。

二度と行かない、風俗はもちろん、男だけの飲み会や遊びも今後全て断るとまで言ってくれましたので、一応納得したのですが、上記の違和感が自分の中で膨らんできてしまいました。

この後どうなるか、私がどうしたいか何も分かりませんが、ひとまず、貴重なご意見ありがとうございました。

私はバツイチ男性ですが、風俗には行った事がありません。

理由は性病が怖いからです。しかし風俗は浮気ではないと思います。感情ではなく、自分の欲を満たすものだからです。御主人も本番まではしてないと思いますが。しても絶対に認めないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ストーンコールド様
ご回答ありがとうございます。私の書き方、男性=絶対みんな風俗に行ってる、みたいになってますね。ご不快な思いをさせてしまったらすみません。行かない男性もいますよね。
風俗は浮気ではない…との認識なのに、大体の人がパートナーに隠れて行くんですよね。ずるいなぁ。
本当に信頼していた人だっただけに、悲しいけど、それならもう変に誤魔化そうとせず潔く認めて誠心誠意謝ってほしいです。。ほんとに手こきだけなら主人に申し訳ないですが(苦笑)
重ねまして、貴重な書き込みありがとうございました。