アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州市小倉にあるありすとあんじゅというソープランドについて詳しい方教えてください。

主人のカード入れから昨年の日付(2021年6月某日)会員証と、次回利用時2000円割引券(2ヶ月後まで)の2枚が出てきました。
先輩二人との飲み会の後に行ったらしいです。本人はエステ?マッサージ?安い、手で処理してもらうコース(14000円)を受けたと言っていました。お金は最年長の先輩が全員分出してくれたと…

そこで疑惑が出てきたのですが、1番安いコースを受けて、そんな2000円も次回安くなる券など貰えるのでしょうか?

ボーナスが全員出た月のことなので、先輩が全員分持ってくれたというのもひっかかります。
本番は2万2000円から。これを自費で受けてきたのでは?と疑っています。

また、上記の時期は事前予約制ということはありますでしょうか?本人は付き合いで、誘われて断れなかったと言っていました。でもほんとはボーナス月だし初めから全員それ目当てで行ったのでは?と思っています。

実際のところ、どうでしょうか?
辛くても、本当のところを知りたいです。。

A 回答 (1件)

https://aliceange.com/

どうぞお調べ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのサイトはあらかた見たのですが、割引券については記述がなく…
会員登録して会員専用のページが見られれば何か分かるかもしれませんが、その為に必要になる会員カードはもう主人に処分されてしまいました。

お礼日時:2022/04/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!