アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の状況で妊娠の可能性はありますでしょうか?

○12/12から6日間生理。(周期30日前後)

○12/19にゴムをして性行為。(←日が変わって20日になってたかも?)

○1/8 AM1:30前後に生理がきたと思ったら、経血の量が極端に少ないので着床出血かと思い、妊娠検査薬(チェックワン)で検査をしたが陰性。(早期検査薬ではない。)

どなたかご回答頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

生理の時以外に行為をしたら少なからず妊娠の可能性があるようですが、ざっくりの知識ですが、生理後1週間後は出来やすい日と認識しています。

これはただの一般論であなたの体調や行為した時の状況によるので、ここで何とも言える状況ではありませんので、様子みて専門家に相談下さい。
    • good
    • 0

妊娠はしてないと思いますよ!


まず、12月19日に行為をしたのですよね?
そしたら1月8日に着床出血というのは遅すぎるので違うと思われます!
あと、12月19日から3週間後は1月8日なのでその日に検査薬して陰性だったんですよね?
でしたら妊娠はしてないでしょう!(確実とは言えません)
落ち着いて生理待って見てください!
不安になりすぎるとホルモン乱れて遅くなったりするから落ち着いてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A