プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠を希望しているものです。

前回生理日が12月19日です。
生理周期はバラバラで、28日のときもあれば、30日だったり40日だったりします。
ちなみに前々回は11月10日にきました。

彼と仲良ししたのは、12月24.25.28日になります。
すべて中にだしてます。

ルナルナによると、わたしの生理日は1月19日でしたが、今も来ません。

20日頃から吐き気、生理痛、腰痛、熱っぽさが続いております。
21日の午前、トイレに行ったら血が流れていました。少し鮮血っぽかったのですが、生理がきたと思い、ナプキンをつけていましたがそれ以降血はでませんでした。

吐き気や腰痛、生理痛はつづき、本日24日午前、またトイレに行ったら血がでてました。生理かと思いナプキンをつけましたが、夕方になっても血はつかず、トイレに行き用をたすと一緒に鮮血がながれていく感じです。

23日に検査薬も使用しました。が、陰性でした。。

この場合、かんがえられるのは妊娠ではないですよね。。?
普段は生理痛も軽く、こんなに体調が悪くなるのは初めてなので、少し不安です。

A 回答 (1件)

そうですね、最終の性交日から26日後の検査薬で陰性であれば、ほぼ妊娠はありませんね。

念のために1週間後の30日にもう一度検査薬を試してみて陰性であれば、完全に妊娠はありません。

不正出血についてですが、生殖器系の婦人病の疑いもありますし、根本的に生理周期がバラついているようですので、2月になったくらいに産科医に診察を受けてみた方が良いかと思います。

生理周期を安定させるホルモン剤などを投与してもらえば、より妊娠しやすくなりますよ。
    • 1