プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリアブルーを使ったことのある方へ質問させて頂きたいです。

仲良し(性交した日)から何日目にクリアブルーを使用しましたか?
またクリアブルーではっきりとすぐに陽性反応が出たのは性交から何日目でしたか?

ちなみに…私は性交した日から22日目(3週間後)で、はっきりとすぐに陽性反応が出ました。

回答お待ちしてます!

A 回答 (2件)

妊娠するまでクリアブルーは・・・何本使っただろう。

ひと周期2本以上はフライングしてたので・・・ああ、数えたくない(笑)。

というおバカな現・臨月の者ですが、私は毎周期排卵日をしっかり確定していての使用ですが、
高温期10日目(性交からということですと、10・11日目)から使い始めうっすら陽性、
そしていわゆる終了線と同等のハッキリした濃さになったのは高温期19日目でした。(性交からは19・20日目)

ということで、ほぼトピ主様と同じと思われます。
記録写真を残していますので添付しますね。ご参考までに。
「クリアブルーを使ったことのある方へ質問さ」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

回答と貴重な画像ありがとうございます!

そして臨月とのこと、大変おめでとうございます!
私も来月出産を控えてる者です('∀`)

やはりだいたい20日前後ではっきりくっきり陽性になるようですね!

私は今回が二度目の妊娠ですが、二回とも排卵日を意識せず月に一度の性交で妊娠(一人目はできちゃったで結婚)、検査薬は一発ではっきりくっきりだったので、うっすら反応って??と疑問でした。とても参考になりました!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

こんにちは。

私は生理予定日までは検査薬を使わないことにしていましたので、3度の妊娠すべてで生理予定日=排卵・受精日から15日目です。排卵日も間違いなく把握していましたので、性交から言うと主に16日目、2度は体外受精でしたので採卵日を0日目として15日目です。
自然妊娠で単胎だった時は上記の条件で規定時間ないにハッキリと判る陽性が出ました。体外受精で三つ子妊娠・双子妊娠だった時は、尿をかけるやいなや瞬時に濃い陽性でした。

>ちなみに…私は性交した日から22日目(3週間後)で、はっきりとすぐに陽性反応が出ました。

はい。なので、該当の性交から3週間目でもし陰性であれば100%妊娠の可能性はありませんし、妊娠していれば100%はっきりと陽性になります。

この回答への補足

ameyoさん…こちらからも失礼します。「出産予定日が同じ人が…」というタイトルの質問を出しましたので、ぜひ見て頂きたいです(;Д;)不安な回答が寄せられて…お願いします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
双子ちゃん三つ子ちゃんをご懐妊なさったことがあるのですね!
やはりはっきりと陽性が出るには性交から二週間~三週間は要しますね。

性交から12日目ではっきりと尿をかけた瞬間に濃い線が出るのは無理がありますね(^o^;