アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/25(26朝方)に性行為をし、
2週間経った今日の朝、クリアブルーという検査薬を試しましたが陰性でした。

生理は割と安定しており心配になりフライングではありますが検査をしました。
ルナルナなどのサイトでは排卵日は1/2となっています。次の生理予定日は1/16となっています。今日の検査薬の結果はフライングだったので当てにしない方がいいですか?

性行為から2週間後の検査薬(クリアブルー)の信憑性と、陰性が出たのに下腹部に痛みを感じますがまだ妊娠の可能性が残っているということかということを質問したいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

性交日から2週間後の検査薬で反応が出る人もいれば出ない人もいます。

よって、今回の検査で陰性であったからと言って、貴女が妊娠していないとは言い切れません。

生理予定日が16日なのですから、その日に検査をし、陰性であってもさらに翌週に検査して、それでも陰性ならば完全に妊娠していない事になります。

まあ、16日~23日に生理が来れば良いだけの話ですが・・・
    • 1