プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。


性交後1ヶ月で陰性だった場合、もう陽性に変わることはないですか?

生理が1ヶ月来ていません。


性交後1ヶ月に検査した所、陰性でした。

しかし、頭痛、生理痛の様な痛み、気持ち悪さが時々あります。

妊娠してる確率はありますか?

一応、今度給料が入ったら婦人科に行こうと思うのですが、まだ先のため不安になり質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、検査薬はチェックワンです。

      補足日時:2015/11/24 16:54

A 回答 (2件)

検査薬が日本製なら、妊娠はしてないです。

    • good
    • 1

使用したチェックワンが使用期限内の物であれば、ほぼ妊娠はあり得ません。



念のためにチェックワン以外のクリアブルー・Pチェック・ドゥーテストなどで再検査をして、それで陰性が出れば100%妊娠はしていません。

妊娠していなくても、生理が遅れたり一度来なかったりする事は結構あります。

検査薬が陰性で、産科医に行くのであれば、生理が二回続けてこない場合で良いですよ。

もちろんその間は、性交は控えておきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!