アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に少しだけ生で入れられてしまいました。それから生理が来なくて体調も悪かったのですが、昨日濃いピンク色っぽい血が出て生理だと思ったのですがすぐ止まったので生理ではなく、次の日には体温が37度近く(微熱)になっていました。1度妊娠検査キットを試したのですが2つとも薄く陽性反応が出たのですが、これは妊娠しているのでしょうか。

【補足】
5日前に薄く陽性反応が出て、その日に産婦人科ではない現在入院している病院で尿検査をしてもらい詳しくは伝えられませんでしたが陰性だと言われました。
その3日後に出血があり、それ以降体温が微熱気味です。
一度陰性でも再検査で陽性になることは有り得ますか?

A 回答 (4件)

医者に行きんしゃい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

妊娠の可能性高いですね。

精液はがまん汁にも含まれてるので、射精されてなくても妊娠の可能性があると思いますよ!
    • good
    • 1

薄くでもキットで陽性だったら陽性の可能性がかなり高いです。

病院いきましょう
    • good
    • 2

妊娠検査薬で陽性反応が出たら、こんな所で何度も聞いていないでお医者さんに行って診てもらうのですよ!


妊娠しているかしていないかを判断するのは、飽くまでもお医者さんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!