プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日検査薬と基礎体温でタイミングをはかり仲良くして、生理予定日の5日前にフライング検査しました。
(してしまいました~^^;)
そしたら1分で判定のところ5分後にうっすら陽性、翌日も検査したら同じく5分後陽性前日よりは少し濃くなってました。
ちなみにチェックワンファストを使いました。
終了線よりは薄いけど線がでてることははっきりしてるので陽性ではないかと思うんですけど、時間がたってから陽性になったので本当に妊娠か不安です。
あと、結果的に陽性反応が消えて科学的流産したということをネットでちらほら見かけそれもかなり不安です。いてもたってもいられません(><)
まだ病院に行くには早いし・・・。待つしかないのですが、同じような体験した方いらっしゃたら体験談きかせて下さい。
お願いします!!!
早く検査しすぎたことを反省してます。。。

A 回答 (2件)

こんばんは。

チェックワンファスト(CheckOneFast)での5日フライングですね?
ありえますよ^^。
おそらくは着床しておられます。
着床したのが早めなら、チェックワンファスト(CheckOneFast)で陽性は出ますよ!私は着床は受精から6日目でして、フライング最高4日前でチェックワンファスト(CheckOneFast)で陽性出てます。
着床してわずか2日でチェックワンファスト(CheckOneFast)陽性確認された方も居られます。
ちなみに?Hcgは受けられてませんよね??????Hcg注射されてましたら、そりゃその陽性です(>_<)

>>あと、結果的に陽性反応が消えて科学的流産したということをネットでちらほら見かけそれもかなり不安です。いてもたってもいられません(><)

わかります!私が何回もそれになっているから^^;。
ですから私はチェックワンファスト(CheckOneFast)でのフライングは全然OKなことと思います。
着床はしてたのか???には気付けるからです。
大抵、生理予定日、つまりは受精日から14日後には陰性になってしまい、何食わぬ顔で生理がフツ~~~に来ます。
フライングしてなければ、(予定通り生理が来たな)とか(ちょっと遅れたけど生理が来たわ)と思っていることでしょうね。

何回か豆にチェックワンファスト(CheckOneFast)で検査されてください。
だんだん濃いとか、濃さが変わりなければいいのですが、薄くなって行ったりすると、化学的流産の兆しです(>_<)

初期はマメにチェックワンファスト(CheckOneFast)で濃さに注意です。
どうか必要以上に気にせずに^^、お大事にね!

この回答への補足

治療は全く受けていません。

• 1
この回答へのお礼

検査薬でだんだん線が濃くなってきて基礎体温も高いままなのでこのまま様子をみて1週間後に受診しようと思います。詳しいご回答ありがとうございました!

5日前はチェックワンファストでも早過ぎると思います。

でも、線が出たということは、排卵時期にhcg注射を打っていない限り、着床したのは確実ですよね!
あとは赤ちゃんがちゃんと育つ生命力を持っていることを信じてあげて、ママはゆったりと病院に行ける日が来るのを待ってくださいね。

生理予定日一週間後から、正常妊娠かどうか病院で確認できます。

今は心配してもダメだと、私も前回妊娠した時に言われました。
(私もすぐに線は出ず、しばらくしてから出てきましたよー)
赤ちゃんの生きる力にかかっています。
信じてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ホント早すぎますよね。。。わかってはいてもつい・・・・。
心配してもなにも変わりませんよね。
信じて待ちます!
それにしても時間がたつのが感じてしまいます(T-T)