アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか、お知恵を貸してください。

タイトル通り、性行為後1週間で検査薬に陽性反応が出ました。

ですが、主人が私の浮気を疑い、俺の子ではないと信じてもらえません。
もちろん、主人以外に心当たりなどありません。

最終生理が10月17日。
9月は無排卵だったのか、生理は来ていません。
検査薬も間を開けて2回試しましたが陰性でした。
主人と行為をしたのは11月14日とそのあと数日後(すみません、覚えていません)の2回のみです。
激しい頭痛と胃のムカつきで、22日に検査薬を試したところクッキリ陽性反応が出ました。

10月は1度も行為はしていません。

私自身も、1週間で陽性反応は早すぎると思うのですが、主人としかしていないので不思議です。

こんなことってあり得るのでしょうか???

病院には12月1日に予約がとれたので、まだ行っていません。
主人に浮気を疑われ、こういう事もあるらしいよ、と可能性があれば話をしたいのです...。

やはりこのような事はあり得ないのでしょうか?
こんな事もあるのでしょうか?

どうかお知恵を貸してください。

A 回答 (5件)

>性行為後、1週間で陽性反応


>やはりこのような事はあり得ないのでしょうか?

あり得ないですね。
そもそも、今現在、妊娠しているかも判りません。
浮気云々などと言っている前に、正確な診断をしてもらいましょう。

前周期が無排卵だったとの記述ですが、どの様にして無排卵だと判断されたのですか!?

最終月経が10月17日なら、既に妊娠6週目に入っていることになります。
何時セックスしたのか明確なようですが・・・?
妊娠6週目ならエコーで赤ちゃんが入っている袋(胎芽)が確認できる時期です。
早い人なら心拍まで確認できます。

余程のことが無い限り、今、お医者さんに行けば正確な診断をしてもらえます。
    • good
    • 39

双子の場合、早くから線がくっきり出るというのを聞いたことがあります。



頭ごなしに疑うなんてひどいご主人ですね!
真実が明らかになれば、きっちり謝罪してもらいましょう!!
    • good
    • 15

私も一週間後ぐらいで反応出ましたよ。



病院に行けば赤ちゃんのサイズなどからだいたいの日はわかります。

浮気してないのなら旦那さんには強気で接しましょう。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

Saeri01様も1週間で陽性反応出たんですね!
やはり、個人差等で、あり得ないことでは無いんですね!
良かったです!
説得にまた1つ具体例が出来ました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2014/11/29 23:51

早い人は、行為から8日あたりから、反応し出すらしいですよ!薄くですが、、


主さん、行為の日が少しずれてるとかではないですか??
行為から7日でも、極薄なら反応することもあるとは思いますが、、

この回答への補足

すみません、書き忘れました。

行為の日付は間違えていないと思います。
たとえ間違えていても前後1日くらいかと思います。
その1日で違ってくるのでしょうか...。

補足日時:2014/11/29 23:44
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

薄くではなく、クッキリ出てました...。
薄くならあり得そうかな?と思うのですが、あまりにクッキリだったもので...。
画像が載せられたら写メを載せたいです。。。

でも、反応は出てもおかしくないということで、少し安心しました。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/29 23:40

薄かったら蒸発線かもしれませんがくっきり出たのですよね?



ありえないも何もあなたが旦那以外と絶対していないと言うのであればそれは現実のものです。
1週間では確かに早いと思いますし、それはないんじゃないかとも思うところもありますが、本人が浮気してないとおっしゃてるので…
着床には個人差もあり絶対にあり得ないないとも言えません。
着床まで約10日とは言いますが7~10日という説もありますから。

ただ14日がドンピシャで排卵日だったとしたら22日までは7日でなくて9日経っていますが…(数時間の誤差は置いておいて)
それでしたらちょっと症状が出るのも早いですが日数的にも十分あり得るに変わっていきますよ。

今病院に行っても妊娠していたとしても胎嚢の確認をできないと思いますのであと1~2週間後ということになるかもしれませんが胎嚢が確認できたときに週数も言われると思うので受精日を出してもらえば合致するかと思います。

あと、そこまで疑われるのもかわいそうなものですがどうしても信用してもらわない限り口での証明が難しいので「そんなに疑うならDNA検査するから費用を出して!」と強く言ってください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早速のご回答、とても丁寧にありがとうございます!

はい、クッキリと線が出ました。

主人もネットで調べて、10日では陽性反応は出ないと出たのか、やはり俺の子じゃない事は間違いないね、と言っていました。
ですが心当りが本当にないので、個人差がある、と説明しても聞く耳を持ってくれません...。

DNA検査最終的にはやるしかないのかと私も考えていました...。
このページを見せようかとも思います。

お忙しい中、回答ありがとうございます。
これでもう少し具体的な説得が出来るとおもいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/29 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A