アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
キーワードを変えていろいろ検索したのですが、
知りたい情報がヒットしなかったので質問させてください。

今朝、高温期12日目でチェックワンファストを使用しました。
尿をかけた瞬間、判定窓全体が赤紫色に染まり
陽性ラインと思われる線も出たのですが、
終了線がくっきり出る頃には真っ白になってしまいました。

チェックワンファストではこのような事はよくあるのでしょうか?
ホルモン(hCG)の有無に関わらず、尿が通過すると同時に
一瞬だけでも反応したりしますか?
また、同じような経験をされた方で、
後日しっかり陽性になった方がいらっしゃったら教えてください。
まだ希望を持っていたいのです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


チェックワンファスト(CheckOneFast)駆使者です^^。

チェックワンファスト(CheckOneFast)は他の検査薬と違い、
終了窓にラインが出てから、判定窓を見るのですよ。
終了窓にラインが出てないうちは、判定窓には+が一瞬出てみたり、
ー棒が出てみたり全体が一瞬紫色になる事もあります。
これらは陽性反応と関係ありません。
陽性以外はそれらはすぐに消えるはずです。
また陽性ラインはどんなに薄くとも、チェックワンファスト(CheckOneFast)なら赤紫の色がついてずっと残ります。
残っていないのなら陰性ですよ。

それから、hcg注射に陽性反応した時には、20分後に極薄陽性が出ました。
普通20分もジーと観てられないでしょう^^。
なんだ陰性かー・・・・(-_-;)と思い5分くらいで、閉まってしまいました。
翌朝もう一度したら5分後陰性→20分くらいしたら極薄陽性が出ていたので( ̄□ ̄;)は!?と思い
昨日のを出してみたら、陰性だったはずの判定窓には薄陽性が残ってました。

本物陽性ならば出るのは早いです。
終了窓にラインが出てから判定窓を御覧くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEERさん、回答を頂きありがとうございます。
使い方(判断)がそもそも間違っていたのですね・・・。
陰性との事でがっかりしましたが、すっきりして嬉しいです(^^)
朝からずっと悶々としていたので・・・。
質問して良かったです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/11/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています