アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に少しだけ生で入れられてしまいました。それから生理が来なくて体調も悪かったのですが、昨日濃いピンク色っぽい血が出て生理だと思ったのですがすぐ止まったので生理ではなく、次の日には体温が37度近く(微熱)になっていました。1度妊娠検査キットを試したのですが2つとも薄く陽性反応が出たのですが、これは妊娠しているのでしょうか。

A 回答 (4件)

ご懐妊だと思いますよ。


産婦人科でちゃんとして調べてもらうと良いかと思います。
    • good
    • 1

分かりません。


 ま生で交わったのなら…

 可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。
「1ヶ月ほど前に少しだけ生で入れられてしま」の回答画像3
    • good
    • 1

多分 おおよそ ご懐妊だと思います

    • good
    • 1

薄く?


まぁ、でも陽性だったんですよね。
妊娠検査薬は医師も信頼しているので、陽性反応が出ているのであれば、妊娠していると思いますよ。
一刻も早く、産婦人科に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!