プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日5日前くらいで目を凝らして線が見えるかな?って感じで、その2日後に検査薬を試したら見えるくらいのうっすら線がでた!
陽性なのかな?
フライングだからはっきりは出ないけど期待だけしちゃいます。
基礎体温は測っていなく、下腹部痛はあります。

「妊娠検査薬うっすら陽性の線が見えるかな?」の質問画像

A 回答 (2件)

現時点では陰性、または早すぎて検査できない状態だと思います。

うっすら線が出るのは、誰がやってもなります。
その場合は線が出るというより、薄く透けてみえるような見え方です。
透けて見えるような線の出方は陰性ということです。

まだ日にちが早いですので、確実ではありませんから正確な結果を知るためには
もう少し待つ必要があります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日やったら前より濃くなってました!まだ病院いくのも早いので、出血とかなかったら1週間後くらいに病院行ってきます!

画像を確認しましたが、これは陰性です。

もちろん、フライング検査ですので、今回が陰性だからと言って妊娠していないと決めつける事はできません。

生理予定日の3日前であれば、クリアブルーでは検査は無理です。
どうしても早くに判定をしたいのであれば、チェックワンファストを使用しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チェックワンファストを探したのですが売ってなかったです…
クリアブルーでやったところ濃いめに線がでました!早く病院ではっきり知りたいです!