プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像有り。クリアブルーで生理予定日5日後でこの薄さは陰性でしょうか?生理がおくれたのが約5年ぶり位で
普段は1日も生理が遅れません。
まさかと思い、ダメとわかってはいたのですが
妊娠を希望していて居ても立っても居られなくなり、フライングしてしまいました。
ご意見お願い致します(◞‸◟)

「画像有り。クリアブルーで生理予定日5日後」の質問画像

A 回答 (10件)

きっと、おめでとうです

    • good
    • 7

妊娠可能性大です!私も待ちきれなくて生理1日遅れて、市販の検査やりました!


まったく同じ線がでました!
    • good
    • 6

うっすらと線が出ているように見えますので、フライング検査なら妊娠である可能性もあるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

陽性です。


薄くても、色がつけば陽性ですよ〜!おめでとうございます!
    • good
    • 0

5日後ということなので一週間後にまたやってみてください

    • good
    • 3

陰性でも、あとから影の様に線が出てくるときもあります。

今週末にもう一度検査してみてください。
    • good
    • 1

二分以内に、薄くても陽性の線がでたら、私は陽性だと思います!!



本当の、陰性なら、薄くても線でませんしね。

おめでとうございますm(_ _)m
    • good
    • 2

尿をかけてから、どのくらいで、線がでてきましたか?

    • good
    • 2

女性の体はデリケートなつくりなので、5年間一度も遅れていない生理が、状況によっては遅れる事もあります。



画像の反応であれば、陽性か陰性かと云われれば「陰性」になりますが、この先数日後に「陽性」になる可能性はゼロではありません。

最終性交日から、21日後でこの反応であれば妊娠は完全に否定されますが、まだ最終性交日から21日が経過していないのであれば、今は陰性でもいずれは陽性に成る可能性が有ります。

クリアブルー等の一般検査薬は、生理予定日1週間後の使用、または最終性交日から3週間後に使用で確実に妊娠の有無判定が可能な検査薬です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
もう少し待って見たいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/13 09:44

残念ながら陰性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/13 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています